asicsファミリーセール2014 夏に行ってきた
あれ?どこかで見たブログタイトル(笑)

どうも~女セールブロガーです

今日はアシックスのファミリーセールに行ってきました~♪

今年から大阪会場はなくなって神戸会場のみ。
招待券で3名入場できるので
友人夫妻とのぶりんの3人で
行くはずだったのですが・・・
急に友人がキャンセルしたのでかおりん参戦。

ちょっと寝坊して会場に着いたのが11時過ぎ?
会場前にはまだまだ入場待ちの長い列

それも前に並んでいるのは整理券を持つ人たち。
その後ろにははがきだけを持ってる集団。

最初は高架の下でゆったり並んで待っていたのですが
突然前の方に集合させられた。
人が集まって風が通らなくなって暑い暑い・・・

蒸し暑い上に誘導のアナウンスが聞こえなくて
イライラ…
さらにたくさんいる警備員の誘導も全然ダメ
20140713095307204.jpg
分かります
高架の下は日陰なのでそれでもまだよかったんですが
その後誘導されたのは…
入口前のガンガン日が当たるところ

最・悪

ここで1時間も待てというのか???
信じられへん

そして今日に限って荷物になるしと
日傘持ってきてない私も最悪・・・
私たちはまだちょっとは日なたにいること慣れてるけど(笑)
普通の人やったら熱中症になるよ!!

待ったのはたぶん15分位やったと思うんだけど
それにしてもひどい扱いでした。

そしてやっと入れた会場の入口内の広いホールは
冷房ガンガン・・・ここで並ばせたらいいのにはぁ

炎天下であれだけ人を並ばせるくらい
混雑してるから中に入っても大変だろうな~
と思った会場内は空いていて悠々お買い物ができる。

はぁ?ちょっとアシックスさん…

最初に行ったのはシューズコーナー
20140713095307750.jpg
色々ありましたがかおりんはランシュは
間に合っているので見送り☆

トレランシューズもいっぱいありましたが
全部メンズ・・・レデースはナッシング・・・ソウクルカ
20140713095308288.jpg
女の子だって山走りたいんだよう~(>_<)

なんやかんやで2時間以上物色して
支払いはまたまた長蛇の列
ま、こちらは冷房も効いてるし誘導の人が一生懸命(笑)
余計なストレスは無かったです。

さ、今日のお買いものは・・・

かおりんは白のロンT1900円
夏、走る時日焼け予防にアンダーシャツ着たら暑いので
1枚でさらっとUV加工の白T欲しかったんだよね。
前に黒のロンT着たら見た目も暑かったので(笑)
20140713100703197.jpg
のぶりんは GEL-DS TRAINER® 18-WIDE
3時間半~4時間向けのモデル。
レーシングモデルと初心者用モデルの中間くらいらしい。
GT2000よりは若干細めで、ソールのボリュームも少ない?
定価12960円がネットでは6459円・・・それが3000円
お買い得ナンバーワンでした(笑)
それとこのパンツ…すごい機能が付いている!!
え?よく見えない???

ではアップで(笑)
20140713100704250.jpg
腰の位置にポケットがいっぱいついている(笑)
これでレースの時の補給はばっちりやね。
お薬いっぱい入るね~落とさないようにね~

さあ、のぶりん!これで準備は整った!!
サブ4獲ってきなさい
     ドコデ???

                 セセセセ センシュウ ヤッテ???
[2014/07/12 23:48 ] | ショッピング | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<祝!狭山池夕焼けラン10周年 | ホーム | 台風一過とサザエさん一家>>
コメント
毎回、良い買い物してますね。
今度連れて行って下さい。
[2014/07/13 12:22] | URL | WJ #- [ 編集 ] | page top
アシックスセール行ってきたのね。
その腰にポケットいっぱいパンツはメンズだけ?
あ、26日の長居ぐるぐる、アーリースタート(6時くらい)の午前のみ参加で、お世話になります♪
[2014/07/13 15:24] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
あは!
やっぱり短パンに食いついたね(笑)

実はのぶりんがはいたらLサイズなのにちょっとパツパツだったのでもらっちゃいました(笑)
[2014/07/13 23:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ごめんなさい(>_<)
コメントが上手く入らなくて前後しました。
最近セールでもガツガツせずに
吟味して買えるようになりました(笑)
またお誘いしますね♪
[2014/07/14 00:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
見たことあるタイトルだ(笑)

そうそうGEL-DSは3000円で自分も迷いました

7:30~の整理券ゲットしないと(笑)

お互いセールブロガーとしてがんばりませう
[2014/07/14 23:06] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
良かった~コメントありがとうございます(笑)
見たことのあるタイトル。。。コピペですから~
かおりん1字もタイプしてないねん(>_<)

会場に着いたのが11時でまさか行列があるなんて思ってなくてね。
やっぱり大阪会場が無くなったのがアカンかったんだと思います。

これで大阪セール4大大会?グランドスラム達成いたしました(笑)
[2014/07/15 15:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1691-ddc547ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |