ネガティブスプリット
台風・・・どこいったん?っていう位
大阪は風も無く雨も降らず・・・
     (きっと今日はウィンドあったよね~

沖縄や九州は自転車並みのスピードで
いろんな所で大暴れしながら
ゆっくり進んでいた台風ですが
今日は急にスピードを上げて
猛スピードで和歌山を去ろうとしています。

これぞ・・・ネガティブスプリット
ノグリーちゃんすごい

台風が来たら中止や延期になっちゃうんじゃないかと
色々気をもんだ今日のお仕事でしたが
何事もなくあっさり終了♪
というか気持ちよ~くお仕事できて
THE有終の美(笑)

これにて1学期のお仕事はすべて終了

今年は何の問題もなく終了したので
1人打ち上げ(笑)
ランチ激戦区うつぼ公園の近くにいましたので
おいしいランチググって行ってきました♪

「Cheena」
20140710210604449.jpg
石窯で焼いたピッツァが評判のお店

ランチメニュー
20140710210605163.jpg
ワンプレートランチが評判良かったんだけど
せっかくなのでピッツァのハーフ&ハーフを注文

サラダが付いてます。
20140710210605735.jpg
器まで冷えていてシャキシャキですが
小さすぎ(笑)

キタ~(>_<)
20140710210606798.jpg
マルゲリータとクワトロフォルマッジ
「モチモチ」と「パリパリ」の中間。
かおりんはナポリのモチモチが好き♪

でもね~
ピッツァにかけるトッピング?に
バリエーションがあって楽しい♪
20140710210606290.jpg
ハチミツもある♪
クワトロフォルマッジにかけたら
ブルーチーズにもあってすごくおいしかった~

帰りには子供に教えてもらったケーキ屋さんへ
20140710210704678.jpg
「 Les gouters~レ グーテ~」

後でググったら・・・
うつぼで評判のいいケーキ屋さんだったそうで
20140710210705357.jpg
何にしようか迷っていたら相談に乗ってくれました♪
おススメはシトラスのムースとパッションフルーツのタルト
残念ながらスッパイ系はのぶりん苦手なので
コチラの2種類をチョイス
20140710210705897.jpg
シャンティショコラ(430円)とサントノーレピスターシュ(440円)

サントノーレがめちゃウマ

コッチはおまけ(笑)

1週間ほど前に行った
都島の駅近にあるカレー屋さん
20140710210706737.jpg
こちらは先生のおススメで来店。
南インド地方の定食「ミールス」をいただきました。
20140710210707259.jpg
辛い(>_<)でもおいしい(>_<)
でも~量が少なかった(笑)

育ち盛りにはボリュームも大切
[2014/07/10 21:58 ] | グルメ(ランチ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<台風一過とサザエさん一家 | ホーム | 今日のうちに走っておこう・・・なんて>>
コメント
夏休みとかって休みになるの?

それなら一杯走れるね(笑)
[2014/07/11 05:24] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
はい!今年は9月までもう仕事ありません♪
かおりん7月は本気だす???
[2014/07/12 00:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1689-cecf7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |