六甲山トレラン~その1~
昨日ははしゃぎ過ぎて(笑)
お家に帰ってお風呂入って歯みがきしたら
起きてるのがしんどくて・・・

11時には爆睡…

今日はめずらしくのぶりんが日曜出勤。
さらに早出で7時には家を出たので
朝からパソコンに向かっています。

さあ、昨日のはしゃぎっぷりをレポしていきますよ♪

といっても実は木曜日からおなかの調子が悪くて~
(OPPではなくただの腹痛)
みぞおちあたりが時々ボワッと痛くなる。
すぐ治まるし、走ってる時はいろんな所がツライので
お腹はほぼ大丈夫だったのですが

土曜日の朝、起きてみると寝違えたみたいで
首が痛くて上を向けない…(笑)
今日もまだ治ってなくて~というか
筋肉痛と相まってひどくなってるという

なのでパソコンに向かうのもちょっと辛いので
その1ということでちょっとだけアップしときます。
というわけで…まさかの連続もの

その1は準備編。

今年初めてのトレラン…何を持って行っていいか
迷いに迷って準備しました。

リュックはおNEW♪
4d821a2ce4e66e4643afb7fb3ad0e64b_convert_20140706094455.jpg
サロモンのAgile17

大きめなので荷物は入るのですが
レディース仕様ではないので
フィット感が心配…
でもサイドのベルトの長さを調節したら
何とか使えるようになりました

ちなみにこのザック、赤を持ってる方が多い♪
昨日のトレランでもサロモン派多し!!
bgさんも持っておられて詳しくレポしてくれてるので
気になる方はコチラ

今読み返して改めていろんな機能知りました

えっとね(笑)
ハイドレ持って行ったんだけどハイドレ入れるとこ
無いな~と思ってたんですよね。
銀の保冷バックに入れて黒のベルトにはさんで
そのまま入れちゃいました
そしたらbgさんのレポで見つけました・・・
横のファスナー
saloaja2.jpg
ザックの中にはハイドレと補給食だけでしたから
特に問題無かったけど着替えいれたりしたら
ハイドレは別がいいよね~やっぱり
さすがbgさん・・・ありがとう♪
(写真もいただいちゃいました

中のメッシュのポケットには
冷却スプレーや絆創膏、テーピング、お薬を収納
saloaja11.jpg
ウエスト部分のポケットには
カロリーメイト、スティンガー、アミノバイタルジェル
あらじお、携帯、お財布を分けて収納

ドライフルーツや飴などちょこちょこ食べる
甘いおやつ類を忘れて
ゆるりんさんにいろいろ分けてもらった

おにぎりは2つ。
鉄分補給で???ヒジキまぜこみました♪
登りの時休憩でちょこちょこかぶりつき(笑)
もう一つは頂上で一気食い

もう一つのバッグには着替えとビーサン
お化粧道具と・・・ヘアアイロン
ドライアーだけだったらちびまる子ちゃんになっちゃうので
アイロン必須ですが・・・アイロン熱いままだと持ち運べないので
今後検討しないといけません(笑)
みんなどうしてるんだろう???

結構な大荷物になってしまった。
帰り汗と雨でさらに重い…
軽量化、考えなければ!!

当日は7時起床。
8時過ぎの電車で向かいます。

集合は9時半に阪急宝塚の噴水前♪

JR宝塚に着いたのが15分前。

駅の階段のプレートが今日の最初のツボ
20140706093004359.jpg
10段上がるごとに消費カロリーを表示

モチベーション上がるねぇ

階段38段上がるだけで3.8Kcal
宝塚から六甲山頂まで497Kcal(ガーミン調べ)
納得いかね~

ちなみにかおりんが撮った写真は
本日これ一枚

ほかの写真はすべていただき物です♪

朝、携帯にはひよパパさんとTHさんから
さっそく写真送っていただきました♪

今から編集して明日からのレポに使わせていただきます☆

まさかの???
つづく☆


長居グルグル練習会~アレになりたい~
参加者まだまだ募集中☆

くわしくはコチラ

現在の参加者は
 takeさん(30km)
 山ちゃん(未定)
 やまけんさん(未定)
 カブトムシさん(70km)
 ストラトさん(未定)
 こしわかさん(未定)
 ひよパパさん(未定)
 かおりん(10km)

検討中
 じぇーてぃーさん
 えーかわさん
 しーやんさん
 韋駄天お猿さん(午前中のみ?)
 ゆるりんさん

アフター
 カブトムシさん、きんきんさん、山ちゃん、やまけんさん
 ストラトさん、ちょーみんさん、こしわかさん、しーやんさん
 メガネくん、ちゃうちゃうさん?
 ひよパパさん、かおりん

☆もし参加表明してくれたのに名前なかったら
  お手数ですが「名前ないやんけ~どないなっとんねん」
  と文句のコメントよろしくお願いします♪

☆アフター、今回は予約しますので希望の方は
  おしえてくださいね。よろしくお願いします。
  中華料理を検討中☆食べ飲み放題3000円位です。
  アフターのみの参加ももちろん大歓迎~

参加者増えてきて楽しくなりそうな予感♪
暑い日に一人で走るのは大変だけど
みんなとなら・・・???
       ダイジョウブ???
さあ、迷ってるあなた♪
今すぐコメント・コメント☆
スポンサーサイト
[2014/07/06 09:27 ] | 六甲縦走 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<七夕 | ホーム | シャワーラン>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
リュックはお揃いでしたね。
続きレポ楽しみにしています。
[2014/07/06 11:22] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした&ありがとうございました。
私もレポ連続物にしちゃいました。
女子は持っていく物が多いから準備も大変ですね。

今回みんなの装備アイテムや持って来た物を見て参考になりました。
次からはビーサン持って行きます。
[2014/07/06 18:18] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様。おかげさまで楽しく美味しく酔っ払いヽ(´▽`)/
ヘアアイロンは確かに熱いままだと持ち運びキケンだよね。
私も10年くらい前は宝塚マダム気取って巻き髪などしておりました。
今は娘の髪をたま~に巻いてる。
おされとラン、欲張り女子の悩みはつきませんの~
ちなみに今のショートはドライヤーすらなくてもいけるから、
セミロング女子のおされグッズはわかりません!
[2014/07/06 18:40] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
あ、ちゃんと並び順が変わってる(笑)
昨日はありがとうございました。
ワタクシ的には非常に楽しかったのですが、だいぶお待たせしてすいませんでした。
ザックは後ろから見てて「青か。シブいなあ。」と思ってました。
長居グルグルも宜しくお願いします。
[2014/07/06 20:30] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした~。ありがとうございました。
次は2部ですね~。
ザックと階段で引っ張るな~。
[2014/07/06 22:43] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
週末はお疲れ様でした。
楽しかったねぇ、また行きたいねぇ。
みんな、何かしら新アイテムをブッ込んでくるから
最近やっと落ち着いてた物欲が、また湧いてきたわよ。
ほんと、気を抜けないわねぇ・・・
[2014/07/06 22:45] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
六甲お疲れ様でした

あ!オソロでイロチだ。
ってどこかで見た写真とおもったら(笑)

あーーアレになりたいやーw
[2014/07/06 23:17] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
土曜日は、お疲れ様でした。
シャワートレラン…
次は、2部のグルグルですね〜
楽しみにしてます‼︎
[2014/07/07 07:41] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
みなさんお疲れ様でした♪
コメントの返信遅くなってごめんなさい。

☆THさんへ
写真ありがとうございました♪
山、速いですね~☆せっかくのゆるりんさんとのランデブー
邪魔してすみません。
最後のバトルは燃えました(笑)

☆マッスルゴリさんへ
はじめてのお山、楽しまれたみたいですね。
帰りの下り、ひざ、心配でしたが走れて何よりです。
また行きましょう♪

☆ゆるりんさんへ
かおりんも5年くらいまで前は巻き髪してました・・・
走ってテニスするのでめんどくさくなって切りましたが…^m^
ゆるりんさんくらいショート似合うんだったらいいんだけどね~

☆カブさん
気付いてくれましたか(笑)
でもあんまり変わらないような~
青もいいでしょ・・・って本当はこのザックのぶりんのなんです♪

☆ひよパパさんへ
第1部お疲れ様でした~♪
いろいろ疑いましたが(笑)本当に楽しいトレランでしたね。
大成功です☆
また第2部と第3部(???)よろしくお願いします。

☆きんきんさんへ
そうなの~ゆるりんさんの装備とか見たら
欲しくなっちゃうのよね~物欲…だれかとめてぇ~(笑)
きんきんさんのガーミンちゃんも実際つけさせてもらって
欲しくなりました・・・だれかとめてぇ~(切実)

☆bgさんへ
写真お借りしました・・・というかザックの説明しようと
ぐぐったらbgさんのブログ出てきた(笑)
アレ企画…まだ間に合いますぜ~ククク

☆山ちゃんへ
お疲れ様でした~♪
さすがにウルトラマンは強いですね~☆
次回グルグルもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

[2014/07/07 18:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1684-c95a2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |