シャワーラン
長居グルグル練習会~アレになりたい~
参加者まだまだ募集中☆

くわしくはコチラ

現在の参加者は
 カブトムシさん(70km)
 takeさん(30km)
 山ちゃん(未定)
 やまけんさん(未定)
 ストラトさん(未定)
 こしわかさん(未定)
 ひよパパさん(未定)
 かおりん(10km)

検討中
 じぇーてぃーさん
 えーかわさん
 しーやんさん

アフター
 カブトムシさん、きんきんさん、山ちゃん、やまけんさん
 ストラトさん、ちょーみんさん、こしわかさん、しーやんさん
 ひよパパさん、かおりん

☆もし参加表明してくれたのに名前なかったら
  お手数ですが「名前ないやんけ~どないなっとんねん」
  と文句のコメントよろしくお願いします♪

☆アフター、今回は予約しますので希望の方は
  おしえてくださいね。よろしくお願いします。
  中華料理を検討中☆食べ飲み放題3000円位です。
  アフターのみの参加ももちろん大歓迎~


では今日はランニングブログらしくいきま~す♪

天気予報では夕方から雷雨…
大阪市内には夕方「大雨注意報」が出てました

雨雲レーダーは大阪はやみまに入ってましたが
続々と雨雲が向かっている状況…

でも涼しいし(笑)
かおりんは長居までチャリで10分

ウインドの練習会に3週間ぶりに参加してみました。

雨なのに参加者いっぱい
みんなすごいわ(笑)
参加迷ったりしないのかな???

かおりんはこの練習会では
4:30のグループに混ざってゼイハァ走ります。
だって一人じゃ走れないからね。

今日の目標は前回の5kmを上回ること

では今日のラップ~☆
4:30 4:36 4:28
4:27 4:31 4:24


かろうじて5km上回って…6km

最初の3kmは涼しいし楽な気がした(笑)
でもそんな時ほど後が苦しい…
今日も後半3kmは集団から5m位後ろを追う展開。
ラストで追いつきました♪

あ~しんどかった~

距離
6.02km+アップ1km位?
(累計15.02km)
ペース
4:30
シューズ
ターサーゲイル
気温
21.6℃
体調
走る前、お腹がシクシク痛くて行くの迷った。
走った後、今も痛い(>_<)
でも走ってる時は何ともなかった・・・どーゆー事???
[2014/07/03 22:39 ] | RUNの練習会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<六甲山トレラン~その1~ | ホーム | 翼をさずけよう♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1682-0cc0be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |