200kmへのこだわりとフルマラソンの遠き道のり…
長居グルグル練習会~アレになりたい~
参加者まだまだ募集中☆

くわしくはコチラ

現在の参加者は
 カブトムシさん(70km)
 takeさん(30km)
 山ちゃん(未定)
 やまけんさん(未定)
 ストラトさん(未定)
 ひよパパさん(未定)
 かおりん(10km)

アフター
 カブトムシさん、きんきんさん、山ちゃん、やまけんさん
 ストラトさん、ひよパパさん、かおりん

☆もし参加表明してくれたのに名前なかったら
  お手数ですが「名前ないやんけ~どないなっとんねん
  と文句のコメントよろしくお願いします♪

☆アフター、今回は予約しますので希望の方は
  おしえてくださいね。よろしくお願いします。
  中華料理を検討中☆食べ飲み放題3000円位です。
  アフターのみの参加ももちろん大歓迎~


今日は6月30日。
ついに1年の半分が過ぎてしまった・・・
早いよ~

昨日の時点で月間走行距離194.14km・・・

さあ?今このブログを読んでくれているみなさ~ん
どうします???

確かに去年月間走行距離信仰は
捨てたはず…だったのですが(笑)

ど~しても200kmにしたくて早起きして走ってきちゃいました…

ゆっくりJOGだったにもかかわらず
身体もほぐれず疲労感が増しました…

あ~無理はするもんじゃないね~

その後午前中は仕事行って
仕事の最中に見てしまった…


かおりん 様
このたびは「第4回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう
ございました。
2014年4月22日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれま
しては、ご意向に沿えない結果となりましたことをお知らせいたします。




ほら、3回連続ハズレた人への初出場枠
あったでしょ???
2回抽選してもらえるっていう・・・

何となく当たる気がしてたんだけどな~

で、急いで仕事終わって帰宅。
お家で福知山のエントリーしようと思ったら…

エントリー終了してた

あ~あ~この調子じゃ
NAHAマラソンの抽選も危ないぞ(>_<)
別大はどうなるんだろう???
東京マラソンは準エリート枠ができるらしいが望み薄
名古屋も抽選。

ヤバい!!今シーズン
フルマラソン走れないかも

距離
6.02km(累計200.16km)
ペース
6:07
シューズ
アディダスMANA
体調
身体がだるい…
滝汗…
疲労感。
走らんかったらよかった(笑)
[2014/06/30 21:43 ] | 月の総括 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top
<<やった~\(^o^)/ | ホーム | テニス三昧の週末、久しぶりのまとめ書き♪>>
コメント
と、と、とく・・・・。があるじゃないですか・・・。

ぐるぐる練、ちょっと予定と調整中です。翌日に予定があるので・・・。
あっ、走らなければいいんだ・・・。
[2014/06/30 21:58] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
残念ながら、神戸マラソンん当選してしまいました♪
うれしいな~♪♪
[2014/06/30 22:33] | URL | MJ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
長居練習会、自分も参加したかったです~。
でも残念ながらその日は先約が(T-T)

神戸、自分も落選でした。
神戸には何度落とされたかもう覚え切れません・・

秋、出るレースありません。
どうしようかなあ。土山マラソンかなあ・・。
[2014/06/30 22:43] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
福知山やっぱりこうなりますね。
[2014/06/30 23:01] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
すみません、神戸マラソン当たっちゃいました。
かおりんさんの分まで一生懸命全力で走らねば!

別大を走る資格を持っているような速い女性ランナーにしては
月間走行距離200キロは控えめですね。
いたずらに距離を踏めばいいというものではないですけど。

194.14kmって10m単位で管理しているんですか。細かいですね。

地味ですけど、年内の大会は土山、加古川はまだエントリーは始まってないですよ。
[2014/06/30 23:40] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
神戸は残念でしたね。
でも那覇は裏技があるから大丈夫でしょう!
苦情は受付ませんが‥(笑)

長居ぐるぐる鋭意検討中です。
色々調整中で参加する方向で考えてます。
[2014/07/01 00:18] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
同じく神戸落選し、
福知山の終了見て激しく落ち込み(T_T)
NAHAのエントリーどうするかな~と。
フルマラソンはまだやり残してることがあるしな…

[2014/07/01 04:44] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
加古川、姫路、京都、笹山があるよ。頑張って!
[2014/07/01 12:20] | URL | つっちゃん #- [ 編集 ] | page top
エントリー合戦はほんと熾烈ですね。
せっかく練習しても、レース走れなかったら…と思うと恐ろしいですね(/ _ ; )

月間走行距離、私も気にしない派です。無理せずに走れたほうが楽しいですよね〜♪
[2014/07/01 17:27] | URL | きぐま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/01 20:29] | | # [ 編集 ] | page top
☆えーかわさんへ
交代でビールがおいしくなるくらい走りませんか???
検討中コーナー作ります♪

☆MJさんへ
ヤンバルクイナさん(笑)ご無沙汰しています♪
また当選ですか???すごいね~
今年はヤンバルクイナスタイルで快走してください

☆やべっちさんへ
グルグル練習会は残念ですね~
でも神戸はもっと残念です(笑)
かおりんは4連敗・・・抽選あたる気がしない(>_<)

☆ひよパパさん
うん、神戸の結果が分かった瞬間の攻防(笑)
でも救う神あり・・・福知山の権利ゲットしました\(^o^)/

☆ばんぶーさんへ
神戸当選おめでとうございます♪
月間走行距離はガーミンちゃんに頼りきりなので
10m単位での管理になりますがそんなに精巧じゃないです(笑)
だって長居走っても毎回距離違うし…
久しぶりに200km超えました~(笑)

☆じぇーてぃーさんへ
NAHAは裏ワザでしっかり参加権ゲットしますよ~(笑)
長居ぐるぐるお待ちしています♪

☆ゆるりんさん
今年はNAHAマラソン30回記念大会ですよ~~~♪
一緒に走ろう・・・当たったら(笑)

☆つっちゃん
福知山のエントリーできそうです(笑)
今年こそバスで宴会したいな~~~♪

☆きぐまさん
え~~~きぐまさんも月間走行距離気にしないの???
といっても200kmとかじゃないですよね~(笑)
スピードも違うよね~~~(笑・笑)
エントリー合戦熾烈過ぎてもう(@_@;)

☆鍵コメさんへ
ぐるぐるエントリー大歓迎ですよ~(笑)
というかコメントおもしろいので今すぐお会いしたいくらいです♪
参加者リストにお名前載せてもよかったらまたコメントください<m(__)m>

[2014/07/01 22:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
私、月200km強ですよ~。
シーズン中は200km越えますけど、暑いとなかなか距離稼げないです。
ちなみに6月は227kmでした。

見るのがめんどうかもしれませんが、過去にまとめた表です
http://blog-imgs-63.fc2.com/r/u/n/runkiguma/20140331-2.jpg
距離稼がなくても、練習の工夫次第かな、と思っております。
[2014/07/01 22:38] | URL | きぐま #- [ 編集 ] | page top
表見せていただきました~(>_<)
2012年記録が伸びてますね~♪
どんな練習したのかめっちゃ気になります。
今日はお酒が入って気持ちいーので(笑)
明日以降「けんきゅう」させていただきます^m^
[2014/07/01 23:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
チンピラ風貌でもokとのこと、ありがとうございます。

参加者リストに名前載せてやってください。
できれば、アフターも参加希望です。

練習会、初参加です。よろしくお願いします。
[2014/07/02 07:05] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
ちんぴら風(笑)
ぐるぐる&アフター参加了解です。
普通の練習会とはちょっと違うかもです。
だって主催者はB型だから(笑)
いろいろ適当なんです~慣れてね。

お会いできるの楽しみにしていま~す♪
[2014/07/02 19:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1679-87b90b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |