負けられない戦い
長居グルグル練習会~アレになりたい~
参加者募集中☆
くわしくはコチラ


では今日も思ったことをダラダラ書きます♪

朝、5時!!!
起きて見ましたよ~サッカー(笑)

いつもそんなに見ないのにね。
コートジボアール戦はテニス優先♪
ギリシャ戦は仕事の前に見てましたね・・・そういえば

いや~コロンビアのカウンターすごすぎ
躊躇なくシュート打ってきて、また入る入る(笑)

日本は攻めてたから仕方ないんだけど
コロンビアを応援してる人にとっては
めっちゃ面白い試合だっただろうね

負けられない試合で負けちゃった…

途中1点先制されてからちょっと浮気して(笑)
昨日録画していたウインブルドン見てました

そしたら外であちこちから「きゃぁぁぁ~(>_<)」
と歓声が聞こえてきてゴール入ったことを知りました(笑)

そうなんですよ~♪
ワールドカップの大盛り上がりの裏では
日本のエース錦織圭選手が1回戦を戦っていたのです

相手はケニー・デシャプール選手27歳。
身長203cmで時速約215kmの爆弾サーブを持つ
世界ランク73位のフランス人。
6-4、7-6、7-5のストレートで勝利。
錦織選手は3年連続の初戦突破。

全仏で初戦敗退の悔しさから
3週間芝での練習を積んでのぞんだウィンブルドン。
負けられない戦いで勝った錦織圭!!すごい

それにしても相手のサーブすごかったな~
サービスエースだけでも20本やって。
でも本当にサーブだけの一発屋。
ラリーになると完全に錦織選手が支配しポイントにつながる。

ウインブルドンはNHKで放送してるので見れて嬉しい♪
2回戦は世界ランク136位のクドラと対戦☆
ファイト~
あ~あ~優勝とかしないかな~

朝からそんなエキサイトな試合を見たからには
かおりんも負けてられない・・・メラメラしてきたぜ(笑)

っということでいつもの通勤RUNを
5:30→5:00→4:30×3回の
変化走にしてやったぜ

☆ラップ☆
5:50 4:48 4:25
5:29 4:58 4:33
5:22 4:58 4:28

よぉ~っしっやぁ~

ってかおりんは何と戦ってるんだ???

距離
往復で18.36km(途中でガーミンちゃんの電池が切れた
(累計180.14km)
ペース
6:27
シューズ
本気のターサーゲイル(笑)
体調
右の膝の調子がやっぱりあんまりよくない。
冬やったら故障してるやろうな~
行き頑張った分帰りは・・・ばば遅(笑)
7分8分~10分台まで。
歩くは立ち止まるはやりたい放題♪
ウルトラの練習になったかな
[2014/06/25 21:38 ] | 通勤RUN | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<空心ふたたび | ホーム | ひよパパさんとの連動企画♪>>
コメント
自分と戦ってる?(笑)


小さな頃、高校野球見ては興奮し壁に向かって球投げしてたなぁ
これと同じでしょ?(笑)
[2014/06/26 06:30] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
>自分と戦ってる?(笑)
なんかかっこいい(^^ゞ

>小さな頃、高校野球見ては興奮し壁に向かって球投げしてたなぁ
かおりんはウインブルドン見てバカ打ちしてえらいことになります(笑)
[2014/06/26 15:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
錦織は19:30~2回戦ですね。
順調に勝ち進めば4回戦でラオニッチ、QFでナダルです。
4回戦勝って、ナダルと互角に戦う姿が見たいですね。
(個人的にはフェデラー好きなのでフェデラーにも             頑張ってほしいのですが)

通勤ランで4:30・・・
僕には真似できません。
本当にすごいです。

何でこんなにがんばってんねやろ?と思うこと僕もよくあります。
「自分自身」に負けたくないんでしょうね。

[2014/06/26 19:22] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1677-be4ddb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |