長居ゼイハァ練習会~風になりたい~
「長居ゼイハァ練習会~風になりたい~」

無事終了いたしました♪

参加された皆様・・・ありがとうございました☆


さっそくレポを…

17時過ぎ…じぇーてぃーさんからメール
もう長居にいるとのこと
スーパーペーサーさんを「お・も・て・な・し」
しなければ~と急いで家の用事をすませ
長居に向かったのが6時ころかな

自転車で0m地点に行ったら・・・
見覚えのある黄色いシルエット

遠目でもすぐにわかりました(笑)
有名ブロガー世界のカブトムシさん

で、カブトムシさんとおしゃべりしながら
じぇーてぃさんを待つ…

「あれ、じぇーてぃーさんじゃない?」
「うん、あの走り方はじぇーてぃさんやね、
何しろ42km背中追い続けたからね
ん?あれ??やっぱ違う???」
「いや、じぇーてぃーさんでしょ・・・」
「あ、ホンマや~
かおりんが追い続けた42kmは何やったんでしょう(笑)
失礼いたしました~ちなみにじぇーてぃーさん10km
カブトムシさん12kmのアップ・・・

ちょっと走り過ぎではないでしょうか???

その後続々とアップを終えたランナーさんが集まり・・・
なんと遅刻ゼロ~の10名集合
20140621001004713.jpg
恒例の写真…足10本

本日集まったHentai精鋭ランナー
☆5:30 カブトムシさん・マッスルゴリさんメガネくん
☆5:00 山ちゃん・takeさん
☆4:30 じぇーてぃーさん・ひよパパさんTHさんえーかわさん・かおりん

はじめましてはブログは読むだけ。。。の
山ちゃん・takeさん

こういうイベントはブロガーさんだけと
思ってる方もいるかもしれませんが
そんなことはござ―せん(笑)
ランナーさんならウエルカムでございます。
コメント書いて参加していただいて
ありがとうございます♪

お二人は知りあいではありませんが
奈良県民。
同じく奈良県民のえーかわさんと
カブさん・かおりんの元奈良県民を合わせて
50%が奈良関係者(笑)
さすが元都があったトコロ
奈良すげえ・・・
山ちゃんはウルトラウーマンの素敵女子☆
勇気を出してコメントくれたらしい…
自己紹介したら・・・
みんなのブログ読んでくれてるらしく
「ああ~(しってます)」の連続でした~☆

takeさんはなんと20代!!
1人で30km5:20のペース走をこなしているのに
まだフルマラソン未経験…
きっと来年の今頃はめっちゃ速くなって
一緒に練習とかしてくれなくなっちゃうのかな???
速くなってもかおりん引っ張ってくださいね(予約)

ではここでかおりんの今日の練習内容を…
4:30でいけるところまで走る
最低5kmが目標!!

4:22 4:30 4:33 4:30 4:35
(22:32/4:30)


ふふ~ん最低5kmと思ったら5kmしか走れない現実(笑)

最初の1kmめっちゃ速かった
さすがスーパーペーサーじぇーてぃーさん☆

ミスターXさんは2周目に合流されるとの事で
必至にじぇーてぃーさんとひよパパさんに食らいつく…

もうすぐ1周!と思ったらじぇーてぃーさん離脱

と思ったら靴ひもがほどけたようで直して
すぐに復帰・・・さすがです

3km過ぎ一緒に走っていたひよパパさん離脱…
久しぶりのスピ練だったみたいですが
すぐにスピードは戻るでしょう♪

4km過ぎ(だったかな?)じぇーてぃーさんがマジで離脱
並走していたのですがふと視界から見えなくなる…
あれ?どこかで見た光景…でじゃぶ???
アップを10kmを27分台で走っているからです

かおりんを引っ張ってくれる人がいなくなってしまった(笑)

なので知らない黒いウェアを着ている人に付いて
走る走る走る…

後ろにはえーかわさんの気配(笑)

「5kmで終ろうと思ったけどえーかわさん一緒なら
もうちょっと頑張って3km地点まで行かんとアカンかな?」

そう思ってがんばろうと思ったら…
えーかわさんの気配が消えた

ちょっと残念なようなちょっとうれしいような
何とも言えない気持ちでしたが
ちゃっかり5kmで終了して後は歩きとジョグで
スタート地点まで戻りました。

みんなはもう1周それぞれのペースで
おかわりをして走っていきました。
なんやかんやでみんな走るの好きやね~

かおりんはほら、主催者やからね待機

練習会が終わったのは8時くらいやったかな?

そこからそれぞれで身支度を整えて

おたのしみのアフターの飲み会反省会

お仕事の都合で走れなかったきんきんさんがアフターで参戦♪

この模様はまた明日・・・皆さんの記事にアップされた
写真を盗んでからにしたいと思います☆

いや~でもホンマに楽しかった
「テキトーなB型が練習会を開いたらこんな風になります!」
的なノリとそれに付き合ってくれる優しい仲間に支えられて
かおりんは調子に乗っています(笑)

そこで第2回練習会を開催します。

日時はまだ未定ですが…
「ウルトラに向けた長居グルグルLSD練習会(仮)」

灼熱の長居で長丁場なので
エイドを出す予定。
エイドの実費だけお願いします…
ただ~し50km以上走った方は無料にします

「夏にそんな走るやつおらんやろ~」
そう思ったそこのあなた???

いるんですよ~そんなちょっとアレな人(笑)

興味のある方は…コメント下さい
もちろんブロガーじゃなくても大歓迎よ

距離
5km+3.4km(累計143.77km)
ペース
4:30(5kmのみ)
シューズ
久しぶりのタクミレン君
気温
25.8℃
体調
走ってる時はゼイハァしてるだけで
特にラスト1kmはヒィヒィ言ってましたが
痛みは無し。
でも走り終わった後右の膝に違和感。
ビール飲んだら治りましたけど・・・何か???
スポンサーサイト
[2014/06/20 23:15 ] | RUNの練習会 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<「長居ゼイハァ練習会~風になりたい~」反省会レポ♪ | ホーム | 長居ゼイハァ練習会開催します!!>>
コメント
昨日はありがとうございました。
遅刻せず何とか間に合いました(笑)
久しぶりのスピード練習流石にしんどかったですが、皆さんとご一緒させていただき、自分なりに頑張れました。次の企画も楽しみです。
参加費お支払いの方向で走りますね(笑)
[2014/06/21 07:09] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました。
まさか夜の間に更新されるとは!

新しくご挨拶できた方もいてほんと楽しかったです。

ウルトラの練習会は膝と相談して10kmくらいがんばってみようかな。
あとは皆様のフォローに徹します♪
[2014/06/21 09:56] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとアレな人に入りかけてる(笑)者です

昨日はありがとうございました。
皆さん面白くて、お腹が痛かったです(笑)

来年の今頃はめっちゃ速くなって
一緒に練習とかしてくれなくなっちゃうのかな???
速くなってもかおりん引っ張ってくださいね(予約)

→来年の今頃もあんまり変わってないかも?(笑)
かおりんさんを目標にちょっと頑張ってみます。
次の練習会も、50kmは無理なので30km強で
お願いしま~す。(予約)
[2014/06/21 18:07] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
長居は走りやすいので気に入りましたv-10
第2回練習会、楽しみにしています。

・・・というのは、自分がアレな人だと告白しているようなもんでしょうか(汗
[2014/06/21 18:12] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました^ ^
またもスーパーペーサーはお約束の離脱でした(^^;;
もう少し練習して出直してきますね。
アレな人ではないですが、日程があればLSDにも参加します!
[2014/06/21 19:36] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。

私は丹後にも出ないしアレな人でもないので安心して応援できそうです。
[2014/06/21 20:22] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
昨日は、ありがとうございました。
ゼイハー練&ゴクゴク反省会
充実した週末が過ごせました!
次回開催楽しみにしてま〜す。
[2014/06/21 21:33] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
昨夜はお疲れ様でした。
みなさんと一緒に走れなかったのはすごく残ねでしたが、
一緒に乾杯できたので後悔無しです。
企画していただきありがとうございました◎
しかし、灼熱長居50?ようそんなん思いつくわ。
いったい、あそこを何周するんやろか。
考えるだけで吐きそうや。
[2014/06/21 21:46] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
みなさん、昨日はご参加ありがとうございます☆
本当に楽しい時間、ありがとうございました~♪

☆THさん
無事に着いてよかったです~♪
冬の間も一緒に練習していましたが
夏の方が怪我もしにくい(と私は思ってます)ので
また一緒にゼイハァしましょう!!
>参加費お支払いの方向で走りますね(笑)
え?50km走ったらタダなのになぁ~

☆マッスルゴリさんへ
ハイ、昨日はまじめにちゃんとブログ更新しました(笑)
ほら、主催者やし・・・^m^
長居グルグルは2.8km×〇周です。いつでもやめれるので
大丈夫です。ゴリさんがいてくれたら私もちょっとは走れるかな???
よろしくお願いしま~す♪

☆takeさんへ
昨日はご参加ありがとうございます。
ね、みんな面白いでしょ(笑)
これを機会にブログはじめて見ませんか?
ちょっとアレな人もいますが
私みたいに普通の人も沢山います☆
次回のグルグルもお待ちしていま~す♪

☆ちょっとアレなカブトムシさんへ
え~っと、ブログ見ました・・・
朝練もしてはったでしょう(笑)
そして今日は30km・・・
あ、ちょっとじゃなかった(>_<)
次回もお待ちしています♪

☆じぇーてぃーさんへ
遠路はるばる来てくれてありがとうございました♪
それなのにたくさんお待たせしてしまって・・・本当にごめんなさい。
次回グルグルの時はRUNの後は銭湯にご案内する予定です・・・
スーパーペーサーぶり発揮してくださいね(笑)

☆えーかわさんへ
え~っ???
えーかわさんも結構アレやと思うけどな~(笑)
でも応援も協力してもらえるなら
私も走れるね♪ま、私はアレじゃないから10K位にしておきます。
って今日テニスの友人に「たった10kmやから~」と言ったら
Hentai扱いされましたけどね。

☆山ちゃんへ
ほんと、勇気を出して参加してくれてありがとうございます♪
いろいろお話しできてよかったです。
山ちゃんも相当なアレなんでグルグルぜひ参加してくださいね。
また長居で一緒に練習しましょう(*^_^*)

☆きんきんさんへ
昨日は一緒に走れなくて残念でしたが
アフター参加してくれて嬉しかったです。
私も長居で50kmは吐きます・・・絶対に(笑)
ご近所さんどうし、これからもよろしくです\(^o^)/
[2014/06/21 22:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
アバウト企画楽しかったです~(笑)
お初の方もいらっしゃたし~参加できてよかったです。
前日ならアウトでした~。
今度は4:30で引っ張れるよう出直しますね~(笑)
[2014/06/21 22:58] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
忙しい中来てくれてありがとうございます♪
それにしても4:30はしんどいですね~(笑)
この前まで10kmも走れてたとは考えられへん…
またペーサーよろしくお願いします☆
[2014/06/23 09:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1672-ed82c0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |