長居ゼイハァ練習会開催します!!
今日はまたまた「空心」で美味しい中華を
堪能してまいりました♪
くわしくはまた~(笑)

さて「長居ゼイハァ練習会~風になりたい~」
いよいよ明日になりました☆
いつの間にタイトルが付いたのかはそっとしておいてください
参加表明してくださった方ありがとうございます♪

昨日もかきましたが明日の予定をまとめておきます。

☆日時
6月20日(金)PM7:00スタート

☆集合場所
長居公園周回道路0m地点
(ヤンマースタジアムと第二陸上競技場の間)

☆練習方法
5:30・5:00・4:30のペース走
距離は各自で調整していただいてOK
いろんな意味で「テキトーに」です♪
アップはすませてからご参加ください。

☆荷物預かりはありません。
貴重品持って走るか
長居駅近くのランステ「ランスポット」は明日は臨時休業らしいです。
ランステはJR鶴ヶ丘駅近くに「ランブース
銭湯は「つるがおか温泉」は荷物預かり&入浴可能
(金曜は定休日だそうです・・・ひよパパさんありがとう)
地下鉄の長居駅の改札出て右手に
コインロッカーがあります。
またこんな情報もあります…
長居第1競技場の1F北側にある長居トレーニングセンターで
ロッカーやシャワーを1回400円で使用できるようになりました
(日祝9時~18時、平日9時~21時30分、月曜休み
 利用方法は確認ください telephone06-6699-8885)
私は未確認ですので電話での確認お願いします。


☆参加者(敬称略)
4:30 ミスターJ ひよパパ ミスターX(一周のみ) TH(遅刻かも) かおりん
5:00 メガネくん ミスターY(初登場)
5:30 カブトムシ マッスルゴリ(1周のみ) ミスターC(思案中)
アフター(聞いてる人だけ~
カブトムシ・ひよパパ・TH・マッスルゴリ・ミスターC・きんきん・かおりん

やった~\(^o^)/
10名も集まってくれました♪
う、うれしい~
ありがとうございます。
ドタ参もOKですので7時にお越しくださいね。
かおりんはぐわぁTで参加します。
みんなで着れば怖くない
ぐわぁT特典は30秒のペースアップ券です
[2014/06/19 23:52 ] | RUNの練習会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<長居ゼイハァ練習会~風になりたい~ | ホーム | 通勤RUNでの出来事…>>
コメント
集まりましたね~私4:30??
ごぶさたなスピード(笑)
鶴が丘温泉金曜お休みです。
宜しくおねがいします。
飲み要員です。
[2014/06/20 00:08] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
鶴ヶ丘温泉休みかー。
いりふね温泉は営業しているっぽいですが、どうざましょ?
荷物預かり可能でし。
走り終わったら、着替えてからご飯かな?
[2014/06/20 05:53] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさん
残念ながら今回は4:00のペース設定してなくて~(笑)
4:30でガマンして下さい(^_^)v

☆マッスルゴリさん
長居の近くにも銭湯あるんですが荷物がね~
いりふね温泉はちょっと遠いですよね。
ランスポットが休みなのが痛い(>_<)
[2014/06/20 08:39] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
長居トレーニングセンター、電話確認しました。

使用するには以下の2通りの方法があります。

①トレーニングジムを使用せずにロッカー・シャワーのみ使用
 ランニングクラブへの入会が必須。
 入会金1,020円+使用料1回400円 
 身分証明書要

②ジムの使用も可能なパターン
 入会金は不要で使用料は1回600円。
 ただし初回講習(所要時間1時間程度)を受講する必要があるほか、
 写真の準備も必要。

いずれにしても、面倒くさそうですね。

ワタクシはいりふね温泉かランブースのいずれかを使用する予定です。
有休で暇人なので、早々に行ってたっぷり走りこんでおきます(笑)
本日はよろしくお願いします。
[2014/06/20 10:18] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
おぉ、いりふね温泉いいですね。
HPにランステとして使ってね、と書いてあるし440円とランスポットより安いですね。
今日からこっち使おう~w

あ、ボクもアフターいきますとも。もちろんですとも。
[2014/06/20 11:00] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
すいませ~ん

皆さんに会いたいのは山々なんですが
本日は辞めておきますm(__)m

一人寂しく箕面は北摂霊園方面で走ります(><)

酒飲みが皆が飲んでる席で我慢出来る自信が有りません(^_^;)

また、機会を作って下さいね♪
[2014/06/20 12:09] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
練習会、参加させてください。
ペースは5:00でお願いします。
楽しみにしています。
[2014/06/20 14:31] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
くわしくありがとうございます。
私は6時半前には到着してアップしたいと思っています。

☆メガネくん
やっぱりいりふね温泉ですかね~。
アフター参加了解です(^。^)ゞ

☆ちょーみんさんへ
そっかー残念です。
またお待ちしていますね♪

☆takeさんへ
初めましてですよね♪
「死ぬ気で走らんかい」と書いた黄色のTシャツを
目印に声をおかけください。
お会いできるの楽しみにしています♪
[2014/06/20 14:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1671-096fa9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |