我孫子のパン屋さん
毎週水曜日は通勤RUNの日☆

でも今日は交代で出勤。
昨日ウインドで3kmやけどがんばって走った疲れか?
ちょっと足がダルくてしんどかったので
のぶりんに・・・
「ちょっとしんどくって~ゆっくり走るから早く出るね」
と言ったら
「しんどかったら電車で行ったらいいのに・・・」と
HENTAI扱いされた・・・(笑)
          ゴモットモ

距離
往復20km(累計104.76km)
ペース
6:45
シューズ
アディダスMANA
体調
思ったより湿度が低くて爽やかな日。
お昼に外に出て「あれ?」
むわ~っと暑いのかと思ったら涼しかった。
長居公園は強烈な向かい風・・・冬じゃなくてよかった(笑)
右ひざの外側にちょっとだけ違和感あり。


さて、今日のブログネタは朝ごはん♪
昨日買ってきたパンをアップしたいと思います。
「Makadii~マカディ~」
20140613145109207.jpg
なんと水・木・金・土曜日しか開いていない
強気なお店(笑)
もっと前は「隔週土曜の11時から1時間だけ」だったらしい^_^;
20140613145109727.jpg
住宅街の中にひっそりオープンしています。

歯科衛生士かおりん的に食いついたのはこのパン(笑)
20140613145110223.jpg
「噛んで能トレ、田舎パン」
何となく「硬いのかな?」と思ったら
もっちりしていて弾力があって小麦の味がする☆
おいしい♪

今回はこちらの4種類を買ってきました~
20140613145110710.jpg
上右:美人カンパーニュシリーズ(ぷちカンパ)クランベリー&ホワイトチョコ
上左:愛されあんこちゃん
下右:噛んで脳トレ!!田舎パン(チョコ・へーゼルナッツ)
下左:瞳キラキラ☆ブルーベリー
素敵なネーミング(笑)
140円から210円位だったかな。
あんこちゃんのあんが甘さ控えめであっさり~
メッチャおいしかった☆

食パンは310円…カットはしてくれませんでした。
1斤づつ焼かれてます…最近のはやりかな???
20140613145111490.jpg
これは明日のお楽しみ♪

家の周辺で一番おいしいと思っている食パンは
「ササノ」モチモチしっとりの食パンが好きです。
次点は「パリーネ」
さて、マカディーの食パンはどうかな~
[2014/06/13 15:16 ] | グルメ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<梅雨の晴れ間は皐月晴れ・・・ | ホーム | かっとぶよ~♪>>
コメント
このパン屋さんは知りませんでした。
ぜひ食パンの感想待っています♪
近頃我孫子に足を運ぶ機会が減っていますが、我孫子はホント良いお店が多い。

ササノのパンは私も大好き。

パリーネは北花田に住んでいた頃に北花田店をよく利用していました。
長居店は行ったことないな~
[2014/06/14 08:53] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
おぉ、天然酵母モチモチ系のパン屋さんですか。
うまそー!!
ここもいかねばー。
[2014/06/14 12:35] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
ご近所ブロガーさんのコメント…嬉しいです(*^。^*)

☆マッスルゴリさんへ
>我孫子はホント良いお店が多い。
ほんと、そう思います♪長居もがんばれ~(笑)

食パンの感想は・・・まず重い。4枚切りにしたんだけど
ずっしり重い。塩味が効いてもっちりしてました。
でもササノの方が好きかな~♪

☆メガネくんへ
是非行ってみてください…日にち縛りあるので気を付けてくださいね。
JR我孫子町と杉本町の間。JR沿線より1本東側にありま~す。
[2014/06/15 20:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1666-2dd8de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |