とんかつ食べた♪
またまた食べ物ネタですみません

のぶりんがお休みだったのでかおりんのお仕事の帰りに
長居に新しくオープンしたとんかつ屋さんに行ってきました♪

もちろんクーポンを使って

お店はミスドと同じビルの奥まったところ。
行ってみたら以前、テニスの後
よくランチで行っていたお店が無くなって
そこに新しく移転してきたらしい・・・
20140611113506890.jpg
とんかつ&居酒屋「あっぱれとも屋」

ランチは980円から・・・ちょっと高め???
20140611113506385.jpg
でも夜でも定食が食べれます♪

今回のクーポンは通常1200円の定食が600円でいただけます。
「厚切りとんかつ ヘレorロース」か「厚切りヘレカツサンド」
20140611113505605.jpg
本当は「前日までに要予約」なのですが飛び込みで
入れるか試してみた・・・
お店の前をウロウロしてたら店長さんが割引券くれたので
「予約ないんですけどクーポン持ってます」と言ってみたら・・・

「ヘレは無理ですがロースなら」ということで無事入店

後で聞いたら冷凍していないお肉にこだわっているので
数に限りがあるとの事

とんかつはめっちゃおいしかった~
20140611113504833.jpg
やわらかくてジューシー☆
かんだらジュワーって肉汁飛び出した

ま、いろいろちょっとずつ残念なところもあるんだけど
また食べに行きたいと思います♪
[2014/06/10 21:38 ] | グルメ(クーポン) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<映画みたよ♪ | ホーム | 交通費けちってランチ♪>>
コメント
グルメレポ好きよ♪
知っている地域だと特に行きたくなります。
とんかつ大好きです。

半額のクーポンとは攻撃力すさまじいです。
[2014/06/12 08:25] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
>グルメレポ好きよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
そんな嬉しいこと言ってくれたので今日また近くのパン屋さんの
レポ書いてしまいました(笑)
最近、外食にはクーポンが必需品になってしまいました。
ほぼ半額・・・ゴリさんもぜひ使ってみて~♪
[2014/06/13 15:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1664-1c204300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |