日曜日♪
かおりんは最近おりこうさん…♪

「生活リズムを守って過ごすことが健康への第一歩」
と考えて寝坊せずいつもと同じ時間に起きるように
心がけています(年とったな~
でも時々二度寝してしまう

今日はちゃんと起きれた
日曜日なので…仕事もないし
長居に走りに行ってきました♪

今日の鬼コーチの指令も
「快適ペース走」
13.5kmを5:26~4:53のペースで走ります。

朝イチやし朝ご飯食べてないし
暑いしお腹すいたし・・・

ダラダラ走る要素満点♪

最初の1kmはキロ7分オーバー
長居に着く頃にはキロ5分台になってましたが
それにしてもスロースタート過ぎます。

今日の長居は中学生の陸上競技大会をしていたり
大阪マラソン当たった人が走り始めた?
みたいな人がいたり(妄想です☆)
いつも通りの週末の風景♪

そんな中すごいものを見てしまいました~

ネコが小さい鳥をつかまえて
木の陰に歩いて行った・・・
その後を追う2羽のカラス
 
なんかね~食物連鎖を見た気がした(笑)

最近うちの近所はカラスが多くて怖い…
近くの中学校の屋上のフェンスに
ずらーっとカラスが並んでた時は
ゾッとした
家のベランダがあんなことになったらやだな~

距離
長居3周に往復4km+沢ノ町公園2周で
ちょうど13.6km・・・(累計65.61km)
ペース
5:37
気温
23.4℃
シューズ
ライトレーサー
体調
体が重い・・・と書いて体重(笑)
右の膝やすねやふくらはぎがちょっと違和感。


走った後はテニス友のMちゃんが
ランチにご招待してくれたので行ってきました♪

テニスの上手なMちゃん・・・なんと今回は
準優勝してお肉貰ってきたそうで(笑)
20140608214804383.jpg
豚しゃぶパーティに便乗させてもらいました♪
20140608214805153.jpg
食べてる時は夢中で・・・写真撮るの忘れてた←イツモノコト

もうおなかいっぱい←イツモノコト

東京に単身赴任中のウォーリー
Mちゃん元気にしてますよ~(笑)
安心してね~


☆そこで決まった遊ぶ予定。。。
 バーベキュー&テニス
 「空心」再訪
 友人の出版祝賀会
 ゴールドウィンのセール&沖縄料理
 テニス&とんかつ
 沖縄&ハワイ旅行???

食べる事ばっかり←イツモノコト

東京に単身赴任中のウォーリー
Mちゃん元気にしてますよ~(笑)
安心してね~


さあ、今週も一週間がんばっていきましょう
[2014/06/08 21:44 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<交通費けちってランチ♪ | ホーム | 東京レポ 最終回♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1661-a542ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |