箱崎ターミナルホテル
やっぱり・・・今週は水曜日しか走りませんでした(笑)

今日もちょっと走ろうかな~???とは思ったのですが
夕方から雷がゴロゴロ…

大和川の向こうはどしゃ降りっぽいし
こちらもいつ降るか分からなくて
出れなかった…ほら、カミナリ危ないし

明日は7時間耐久テニス
雨降らないように祈っています・・・


では東京レポの続き・・・だれも興味ない??
年末行ったときの忘備録・・・
泊まるかどうか分からないけど(笑)

今回宿泊のホテルは「箱崎ターミナルホテル」
294_convert_20140606222922.jpg
東京メトロ「水天宮」徒歩10分位。
何でそんな不便なところ~(汗)な感じですが
かおりん的には条件は2つ♪

<その1>皇居に走っていける
皇居まで約2km・・・
これはかおりんの家から長居までの距離とほぼ同じです

<その2>安い(笑)
宿泊補助を使って1泊3100円
ねっ安いでしょ♪
東京はやっぱりホテル代が高いです。。。

ロビー
222_convert_20140606222944.jpg
施設が古いのは知っていたので驚かなかった(笑)
奥にイタリアンレストラン併設。
朝ご飯はコチラでいただきます。

お部屋は「レディースルーム」
たまたま空いていたのでこちらを用意してくださいました。

ま、レディース感はほとんどありませんでしたが
かおりん的にはこれが嬉しかった♪
224_convert_20140606223026.jpg
ドライアーがイオンタイプだったのと…お水のサービス♪

それと。。。ヘアアイロン
225_convert_20140606223041.jpg
ちびまる子ちゃん予防の為に家から持っていこうか
ギリギリまで悩んだのですが荷物が重くて断念。

これはラッキーでした☆

アロマオイルもありましたがほとんど入っていなかった

お部屋は黒でシックに統一・・・???
223_convert_20140606222956.jpg
なぜ黒なんだ?レディースルームなのに
でも加湿器常備(これが電気を消すとライトがともって
天井に☆が映し出されるロマンチック仕様~乙女
加湿器が乗ってるのは冷蔵庫です♪

翌日の朝ごはん☆
無料で付いているそうで平日はバイキング♪
290_convert_20140606223113.jpg
スクランブルエッグとソーセージ、何故か麻婆豆腐

お味噌汁とミネストローネスープ
291_convert_20140606223130.jpg

ご飯とパン
292_convert_20140606223149.jpg

これが「抑え目」のかおりんの朝ごはん…
293_convert_20140606223206.jpg
走った後のご飯はおいしかった~♪

施設は古いしお風呂はシステムバスで狭いし
トイレのウォシュレットは見たことのない機種(笑)
便座にはカバーが付いていました。。。

でもフロントの方は親切やし宿泊だけなら十分です。
場所も皇居までの道もわかったので
年末またここにしようかな~♪
おすすめのホテルあったら教えてください
[2014/06/06 23:07 ] | 東京旅行2014年5月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<東京レポ 最終回♪ | ホーム | 大阪マラソン>>
コメント
この朝食良いですね♪


あれで控えめかぁ~(笑)

まぁ女性でも沢山食べる人の方が見ていて気持ち良いですがね(^^)


[2014/06/07 05:08] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。
食べ放題になるといつもスイッチがはいって
食べ過ぎるんです。
この日はおさえたつもりなんだけどな~(>_<)
やっぱり食べすぎ???
[2014/06/07 22:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1659-a56d8db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |