赤い彗星に乗ったよ!!!
今日は東京からの帰りにラピートに乗った話ナドナド♪

なんか人気だね~(笑)
さすがガンダム・・・

といってもかおりんは女の子なので
あんまりガンダム見てないんだよね~(笑)
年齢的にはストライクなんだけど

成田空港出発の飛行機が混み合っていて
出発が遅くなったので
関空に着くのも遅くなった・・・

帰りの関空では特に用事もないので
さっそく帰ろうと南海の駅に向かったら・・・

ヤツガイタ・・・
352_convert_20140527214024.jpg
迷ったんだけどせっかくのチャンスやし(笑)
待っててくれたんだよね???
と、乗ることにしました♪

ドアもカッコいい
358_convert_20140527214235.jpg
閉まったところも撮っといたらよかった

と思ったら画像見つけた(笑)
ラピート1
ありがとうございます☆

あ!スーパーシートにはこんなスペシャルな席が
用意されているんですよ~~~
357_convert_20140527214214.jpg

と思ったらまた画像見つけた♪
ラピート2
そっかーこんな風に写真撮ったらよかったんだね(笑)

かおりんは他のお客さんと撮りあいっこしました
361_convert_20140527214313.jpg
「アンジェロ・ザウパー」 と「フル・フロンタル」専用席

      ・・・に座るちびまる子ちゃん♪

コチラはシングルシート
362_convert_20140527214328.jpg
「ミネバ・ラオ・ザビ」専用席

       に座るちびまる子ちゃん♪

こちらは通常席です・・・ふつう(笑)
359_convert_20140527214252.jpg
ヒョウ柄でしたよ~

色んなグッズも売っていたみたいですが
すべてソールドアウト

すごい人気みたいでイベントもやってますね~☆
気になる方は南海のHPに飛んでってください
[2014/05/27 22:18 ] | 東京旅行2014年5月 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<通勤RUN | ホーム | ~ I’m a BOOMER~LIVE>>
コメント
いやー赤い彗星イイですね〜
年齢的にどストライクですから(笑)
関西に住んでるのに、生まれてこの方南海電車に乗ったことがないんですよね。
関空行く時もはるかになっちゃいますから
[2014/05/28 00:46] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
確かにちびまる子ちゃんぽいな(笑)
[2014/05/28 07:14] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
うらやましいーーーーーーーーーー!!!!!
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
[2014/05/28 16:31] | URL | ユキねえ #TY.N/4k. [ 編集 ] | page top
いいv-218

かっこいいね~!!


ラピート自体かっこいいけど
いっそ5色ぐらい作ればよいのに。


いゃ。。。作ってくれ南海!!
[2014/05/28 18:48] | URL | キイミ #- [ 編集 ] | page top
☆じぇーてぃーさんへ
かおりんは奈良県民の時は難波から南海
今は南海沿線なので南海がメインですがラピートに乗ったのは
2回目です・・・ほとんど「空港急行」
「はるか」とはじぇーてぃさん、セレブですな(笑)

☆ちょーみんさんへ
ふふふ(^-^)
なにせ今一番「ナウい」髪型ですからね(笑)

☆ユキねぇさんへ
いいでしょ~いいでしょ~(笑)
大阪来ませんか?成田から1時間ちょいですよ~(笑)

☆キイミさんへ
>いっそ5色ぐらい作ればよいのに。
え!!!次回作は「ゴレンジャー」ですか(@_@)
ゴレンジャーもどストライク(笑)しかもよく見てました♪
変身ベルト付けて「とぉ!」ってやっても変身できなくて泣いたり
ボール蹴っても色が変わらなくてすねたりしてました(笑)
[2014/05/28 22:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ジークジオン!ジークジオン!

ミネバ様!
これかなりテンション上がる
ガンダムUC見ないと
[2014/05/29 08:03] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
ミネバ様は緑の方だね(笑)

今度機会があったら見てみようと思うけど
もうガンダム自体いろんなバージョンがあるので
初期から見ないと分かんないね(>_<)

それにしても赤ラピート人気ですな~^m^
[2014/05/29 23:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1648-efbd2d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |