長居でーとらん(パートⅡ)
今日はTeam☆MのMasahikoさんと長居を走りました。

そういえば・・・今週は木曜日に皇居を走っただけ
今週は忙しすぎました

月曜日はテニスをした後女子会de
火曜日はのぶりんとデートde
水曜日は東京に行ってイケメンズととデートde
木曜日は朝から皇居ラン♪帰りの飛行機de
金曜日はテニス友のMちゃんと飲み会de
土曜日はシングルの試合→もう飲めない(笑)

アイドル並みのハードスケジュール(ほんまか???)

今日も本当は走った後
203_convert_20140525212814.jpg
天王寺でやってるオクトーバーフェストで
ビール飲む約束をしていたのですが・・・

もうムリ(@_@;)

疲れがとれない@年かな~

疲労抜きに長居を走ったのですが…
暑かった割には風が吹いていて気持ちよく
長居を4周走れました~♪

距離
11.47km(累計143.95km)
ペース
6:46
シューズ
ライトレーサー
気温
25.8℃
体調
ずーっとMasahikoさんとおしゃべりしながら
走ってました♪
全然しんどくなかったよ(笑)


[2014/05/25 23:37 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<~ I’m a BOOMER~LIVE | ホーム | 皇居を走ってきた♪>>
コメント
羨ましいナァ~

そんなに飲みに行けて!!
飲んでると楽しいから、自分も一杯飲みに行きたいんだがなぁ(笑)

前回、お祝いコメントに名前入れ忘れてました(^_^;)


[2014/05/26 06:24] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
週に2日は休肝日をv-398
めっちゃ充実してますね~
アイドル並み?のハードスケジュール
止まったら死んじゃう回遊魚か!と突っ込みたくなる。。
[2014/05/26 12:17] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
いやぁ~いつもはそんなに飲み歩かないんですよ・・・
ホント、ホントですよ~(笑)
毎回楽しかったんです♪
でも最後はビールを受け付けなくなったという・・・(>_<)

名無しの権兵衛さん、ちょーみんさんだったんですね(笑)
今度長居で一緒に走る時何位だったかいいます^m^

☆ちゃうちゃうさんへ
何かと毎日忙しくしてますね~(笑)
ブログのネタも沢山ありすぎてストックいっぱいある^m^
今日は雨だったのでテニスも中止になって
久しぶりにゆっくりしました
[2014/05/26 21:17] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1645-4c3ae3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |