ただいま~♪
大阪に帰ってきました♪

いや~東京すごいわ~(笑)
地下街アリの巣みたい

ほら、大阪って地下にはディアモールとか
ホワイティとか虹の街(古っ)みたいに通路があって
その通路の左右にお店が並んでて
そこからビルの地下に入るじゃない?

でも東京はね~
ビルの地下がそのまま通路になっていて
その下をぐちゃぐちゃに地下鉄やらメトロやらが
走っていて相互乗り換えで郊外まで連れて行ってくれる。

慣れてない田舎者は呆然としていたね(笑)

詳しくはまたレポしようと思っていますが…

いろんな人に助けてもらって
無事に大阪に帰ることができました♪

東京のお気に入りの場所になりました・・・
まだそんなに知らないけど
<丸の内のブリックスクエア>
20140523172404151.jpg
咲き誇るバラを見ながら
木陰でエシレのアイスを食べて~

往復定時運行されていたジェットスターに乗って
20140523172404877.jpg
ぐっすり寝てたらあっという間に関空♪

南海のホームには・・・

                           アイツガイタ
20140523172405398.jpg
せっかくなので泉佐野まで(せこ~
乗って和歌山からくる急行にのって帰りました。

大阪はやっぱり安心するわ(笑)
[2014/05/22 23:18 ] | THE BOOM | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<わお~♪ | ホーム | 始まります♪>>
コメント
お帰りなさい。楽しんできましたか?
[2014/05/24 04:05] | URL | のん #- [ 編集 ] | page top
ただいま☆
前回の東京とはまた違った東京を見てきました♪
楽しかったっですよ~疲れたけど(笑)
[2014/05/26 00:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1642-5636c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |