ユリカモメの応援に行ってきた
ゴールデンウィーク後半の始まりは
ユリカモメの応援です。

有名ブロガーさんが多数参加♪

かおりんはお昼前に到着すべく
前日からいろいろ準備しておりました…



みなさんのブログは会場が少し北上したらしいと
書いてありましたがそんなに…
                 気にしてなかったんです

去年と同じように阪神武庫川駅に着いて
駅の高架から河川敷を見たらランナーさんが走ってる…
去年と同じ…少し少ないかな?くらい

何の疑いも持たず河川敷に降りたら
ランナーさんにはゼッケンが付いていなかった

あれ?みんなどこ???

見渡せどスタート・ゴールが見えないし
応援らしき人もいない…

なんか違う…とゆるりんさんに電話して
「阪神武庫川にいる」と話したら
スタートゴール地点は去年より3キロほども
北にあって(笑)荷物を持っていくには厳しい距離。
車で迎えに来てくれるとのこと

ゆるりんさんやさし~♪
西宮側の河川敷にいることを告げ待つこと…

45分
あ、歩いたほうが早かった???
どうも河川敷から駐車場に行くのに迷ったとの事…
ゆるりんさんらしい

待ってる時にイケメンズのbgさんから電話♪
「じぇーてぃーさんには優しくアシスト
こういちさんとえーかわさんには厳しく」との指令(笑)
そう☆スパイは…かおりんだったのです

12時過ぎ…
ゆるりんさん到着するも車を見つけられず
「薬局が見える」との言葉に
もしかして尼崎側と間違えたんじゃないかと
武庫川駅の橋を走ってわたる。

い、いない

電話して再び西宮側に戻る

武庫川線?の改札でやっとゆるりんさんと会えました♪
携帯のある時代でよかった~

途中コンビニで暑い中走ってるランナーさんの為に
氷と麦茶を購入☆

ゆるりんさん、いろいろありがとうね~♪

会場に着くと本当にゴールをお祝いできる
いい場所に陣地を確保してくれていました♪
202891236_624_convert_20140505171535-1.jpg
ひよパパスポーツ)

スタート前の様子はこんな感じ
2014050519290442.jpg
ゆるりんスポーツ)
サプライズゲストランナー2名発見☆あれれ???

エイドに到着したら…

ブルーシートに本日最初のリタイヤさん~
ミスターXさんが顔を真っ赤にして
(恥ずかしかったからではなく)
「あち~」と座り込んでおられました。
応援間に合わなくてごめんなさいね
(その後続々とリタイヤが…詳しくは皆さまのブログで~)
でも暑くてホントに過酷なレースやったんです。

持ってきたお茶や氷、フルーツを配る
(パイン、オレンジ、グレープフルーツ、イチゴ)

冷たいものは大好評でした♪

今日の併走は…
①スーパーペーサーじぇーてぃーさん
とくしまの恩返し(笑)
最初は元気で食べ物も口にされてましたが
帰ってきたときにはちょっとしんどそう…
202891175_624_convert_20140505171520.jpg
ひよパパスポーツ)
今度北上する時に並走しようと待ち構えてました。
とくしまの話やらいろんな話しながらのRUNでぶー♪
楽しかったです♪
途中つっちゃんに会ってお話してましたが
ダッシュで追いついて並走♪
途中でペース変えるのはやっぱり大変だと実感しました。

②狭山のSORA☆ちゃん
ゆりかもめ超人を狙っているSORAちゃん
今年6回目の完走を目指しています。
ラスト7km並走させてもらいましたが…
なんと!!!!!
63km走ってきたとは思えないくらいのスピード
キロ5~4:30ってかおりん思いがけず
ゼイハァ練習させていただきました(笑)
2014050518580385-1.jpg
((つっちゃんスポーツ)

③えいたろうさん
赤い最終周回タスキをかけて最終走って行かれましたが
最終関門ギリギリだということでお迎えに…
えいたろうさんとはサブ3.5を目指した
鬼のAコーチの同門生(笑)
いろんなお話させていただきました♪
そしてラスト1分を残してゴール☆
感動しました

やっぱりウルトラはすごいです。
シーズンは今からの暑い時期
各地でいろんなHentaiな大会が行われます。

今までウルトラは応援専門だったけど
サブ3.5できたし次はウルトラに挑戦!
とか調子に乗っていましたがちょっとビビってます(笑)

距離
16.67km(累計23.77km)
ペース
6:50
シューズ
アディダスMANA
体調
特に痛いところはなし。
ゼイハァ練習できてよかった☆


さ~いっぱい走ったし(笑)
アフターに突入♪

今回は地元ひよパパさんが仕切ってくれました。
koushien_img1.gif
高崎流居酒屋 道場 甲子園口店
koushien_img20.gif
2階の宴会場で大盛り上がり(笑)

かおりんが撮った本日唯一な写真
20140503221809864.jpg
やっぱり食べるもん…

思いがけずサブ3.5のお祝もしていただいて
(といいながらちゃっかり記録証持ってきてたかおりん
202891855_624_convert_20140505171553.jpg
スーパーペーサーじぇーてぃーさんとツーショット♪

すごく楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした~♪
[2014/05/03 23:39 ] | RUNのいろいろ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<連休の過ごし方 | ホーム | 徳島レポ~その8~>>
コメント
応援お疲れさまでした。
ありがとうございましたと書けない・・・。

私のスパイ活動できずにすいません。もうちょっとスパイしやすい大会にエントリーしようと思います。
[2014/05/05 22:04] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました~。気持ち悪くてDNFしていいかな~て聞こうと思ったらいってらっしゃい~て感じで、鬼コーチありがとうございまた。応援なかったら完走できませんでした。
まさかの武庫川駅??案内メールの甲子園口から徒歩10分読んでた~(笑)
[2014/05/05 22:22] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
さっきまでラップを見ながらブログに載せる感想を下書きしてましたが、「本当によく最後まで粘ったなー」と思う感じでした(^_^;)
そして・・・やっぱり去年までのトコに行かれてたんですねー。レース中、全然かおりんを見かけなかったので「もしかして去年までのトコに行ってる??」とかも思いましたが、まさかその通りだったとは。。。それでも来てくださったおかげで楽しいラストを過ごせました◎本当に今年も応援しに来てくださってありがとうございましたm(__)m
なかなかレースでラストスパート中のめっちゃ本気モードの走りを見てもらうこともなく、レース中のジョグ姿しかイメージが無いと思うので・・・なかなか刺激的でしたでしょ?(笑)
因みにラスト5kmは25分でした(笑)でもそこまでは本当に死んでましたよ・・・ラップは絶望的な感じです(^_^;)

フル3.5ならユリカモメは6時間半~7時間くらいで完走出来るレベルだと思います。ウルトラはフル以上にペース配分と諦めない気持ち次第だと思います。頑張ってくださいね♪
ダイトレの二上山~葛城山~金剛山~紀伊見荘の35kmをクリアしたらユリカモメは大丈夫。幸い池にはウルトラマンが大勢いらっしゃるのでアドバイスには困らないと思いますよ(^_^)
何より僕よりはウルトラに向いてると思いますよ◎僕は短距離向きですから(^_^;)
[2014/05/05 23:09] | URL | Sora☆ #- [ 編集 ] | page top
ラスト2kmの並走、あれがなければ制限時間オーバーになってました。
(実は、まさかあんなに切羽詰った状態だとは本人が知りませんでした(^^;)
ほんとーーーーーにありがとうございましたm(__)m
共に並走くださったカブさんのペースがちょっと速くてその調整もして頂きましたし、色々と気を紛らわす話もしてもらいました。
やはり素晴らしい人だな~と感心しまくりでした。

その後のアフター会場でもまともな御礼ができずすみませんでした。

かおりんさんならウルトラも大丈夫ですっ!
サブ3.5ウルトラ長居の女神様と呼ばせてください!
[2014/05/05 23:36] | URL | えいたろう #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
先日は応援ありがとうございました。エイドのフルーツ美味しかったです。居心地良くてそのままリタイアしそうでした(笑)
おかげで完走出来ました。
今後共宜しくお願いします。
[2014/05/06 00:31] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
応援お疲れ様でした。
阪神武庫川駅ややこしかったね(^_^;)
かおりんさんが来てからのエイド盛り上がった!
迷ってた氷も買いに行けたし。
お互い恩返し併走出来てよかったね。
同じく乗っかりお祝いもしていただけて、
楽しいアフターだったね(´∀`)
[2014/05/06 00:56] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
鬼コーチおつかれさまでした^^
併走までしたんですね。

いいタイミング?での電話だったんですね。

あ一つ訂正だけ
誤)こういちさんとえーかわさんには厳しく
正)こういちさんと西宮の人には厳しく

です。(笑)
[2014/05/06 14:27] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
先日はお疲れ様でした。
暑い中の応援大変でしたね~
おまけに準備も大変でしたね
手ぶらでお邪魔してすみませんでしたv-12
次はちゃんと準備して行きます~~~
アフターもお仲間に入れて頂き楽しかったです。
又よろしくお願い致します。
[2014/05/06 22:03] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさんへ
お疲れ様でした~(笑)
それにしても暑すぎましたね~。
秘密兵器炸裂見たかったな☆

☆ひよパパさんへ
>案内メールの甲子園口から徒歩10分読んでた
はい、さっき見ました(笑)
長居の女神は優しくにこやかに鬼になる・・・作戦成功♪

☆Sora☆ちゃんへ
本当に最後のスパートはすごかったです。
ゼイハァ練習ありがとうございました♪
私にはスピードが無いので距離が長いほうが向いていると思います。
ダイトレ、一度二上山まで行ってみたいです。
その時はよろしくお願いします。
まさかの武庫川に行ってしまうような
おっちょこちょいの方向音痴なもので(笑)

☆えいたろうさんへ
>まさかあんなに切羽詰った状態だとは本人が知りませんでした(^^;)
そうやったの???
ってわたしも関門時間とか知らなくて(笑)
感覚と直感で生きているもので・・・^m^
並走してゴールした時はホンマ、感動しました。
完走おめでとうございま~す♪

サブ3.5ウルトラ長居の女神様…長いわ!!!

☆THさんへ
私の目の黒いうちはリタイヤなんてさせなくってよ(笑)
走ってる時のフルーツっておいしいですよね~
完走すごいです☆おめでとうございます\(^o^)/

☆ゆるりんさんへ
ほんまにお世話になりました♪
車の中でもUTMFの話とか聞けて楽しかったよ~。
朝早くからエイドの準備ありがとうね(*^_^*)

☆bgさんへ
あれ???違ってた?
えーかわさんには鬼になれませんでしたが
指令通り西宮の人(笑)にはわらって鬼でしたよ♪
こういちさんは・・・気が付いたらリタイヤしてた~^m^
ナイスタイミングでのお電話ありがとうございました~~~
[2014/05/06 22:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あれ?行き違いでコメントもらってましたね~
ごめんなさい。
応援&アフター楽しかったですね~♪

関西は女子率少ないのでぜひまたご一緒に
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
[2014/05/07 20:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1624-9dfafae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |