連休の過ごし方
今日でゴールデンウィークもおしまい
みなさんはどんな休日を過ごされましたか???

今年のゴールデンウィークは飛び石で
前半後半ありましたが
私はなかなかいい過ごし方が
出来たんじゃないかと思っています

世間がお休みの時はどっこもこんでいるので
基本私達は混んでそうな場所にはお出掛けしません♪

旅行も行ったことが無い…高いし

というわけで…
前半はテニス合宿と水都の応援

後半も
3日がゆりかもめの応援
4日はベランダで友人とビール三昧(笑)
5日は雨で家でグータラ&ビール三昧

あんまりグータラしてるのもなんなので
本日6日は長居を走ってきました~♪

今日も雨かと思っていたのですが
なんとまぁいいお天気

気温も湿度もちょーどいい

新緑の長居公園を気持ちよ~く
走ってきました

出発の時は2周もしたら十分かな~と
思っていたのですが
あまりの気持ちよさに4周もしちゃいまして

走るの好きだったんだな~と
か・ん・ち・が・い(笑)

いつもこんなスピードで(キロ6ちょっと)
こんな気候の中、走れたらいいのにね

沖縄はもう梅雨入りしたそうです。
気持ちよく走れるのも今のうち♪

さあ、次はいつ走ろうかな~

距離
16.22km(累計39.99km)
ペース
6:43
シューズ
ライトレーサー
体調
周回を走ってる時に右の太ももの裏に
ちょっとだけ痛み?ハリ?違和感?あり。
2周目以降公園内の林間コースに変更したら
痛くなくなった…
やっぱり右足は弱いなぁ~
[2014/05/06 23:59 ] | いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<一本堂 | ホーム | ユリカモメの応援に行ってきた>>
コメント
少しは前みたいに走れる様になってきましたので、今月、どこかで長居に行こうかと思いますが付き合って貰えます?
それとモチベーション下がり、ちょっと刺激が…(^_^;)
[2014/05/07 08:31] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
お!デートのお誘い???

ちがうか(笑)

喜んでいっしょに走らせていただきます☆
刺激的なRUNになるかどうかは・・・???
[2014/05/07 20:46] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
二人でのデートでも良いし長居ウインドの走行会でも構いませんが
仕事終わりが早いので走行会までは間が持つかどうか(笑)


k5:30で10km位を最後は上げれるものなら出来るだけ上げたいなと思うのですが
此方はぜぇ~ハァ~状態ですので走ってる時は愛想出来ませんが(笑)

人と走り刺激受けアドレナリン出ればもう少し上がると思います…


かおさんの都合もありますので連絡入れますm(__)m


[2014/05/07 21:37] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
その痛みは逆に右に頼りすぎて
左足がうまく使えていない可能性ありだよ
左足は軸足、右足は利き脚だからね

今後とも宜しくです・・・
[2014/05/08 09:59] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
キロ5:30か・・・
よし!最期はダッシュでアドレナリンドバドバ大作戦だ!!!

うひょ~刺激的~

もちろんごほうビールありますよね???
連絡お待ちしております\(^o^)/

☆しーやんさんへ
そのへんのフォーム系の話は苦手です…(笑)
でもかなり個性的なフォームらしいので
修正したいなとは思っているのですが…
こんど詳しく聞かせてください♪
[2014/05/08 22:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1623-b6fa260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |