徳島レポ~その8~
今日は主婦かおりん大忙し(笑)
いいお天気だったので昨日まで大活躍だった
こたつ布団をお洗濯。
冬用のお布団も干しておかたづけ♪

掃除したり仕事しながら
朝から3回もお買い物に♪

ゆりかもめのエイドのお買いもの
あ~いそがしや~いそがしや~


では今日も徳島マラソンのレポです♪

バスでゆっくり駅まで戻ったら
ホテルに戻って荷物を受け取ってトイレで
お着替えさせていただきました♪

汗ふきシートでさっぱりしたけど
頭は洗いたかったな~(笑)
汗でバッサバサ~

再び荷物を預けて後夜祭に乗り込みました…
ランナーズオアシスと名付けられた後夜祭では
ゴール後のランナーさんに向けての
サービスがいっぱい♪

①完走メダル刻印サービス
ナンバーとタイムを刻印したプレートが無料。
完走メダルにつけてもらえます。

サブ3.5したら絶対欲しいと思ってた…

先着800名との事で心配でしたが
かおりんが行った時はまだ100番台でした。
15分ほどで刻印してもらえるとの事♪
20140502214806916-1.jpg
見えますか???なんか嬉し~(*^_^*)

②待ってる間にランナーズカフェへ
そ、ここではスダチビールが飲めるんです♪
これも絶対飲もうと決めていた…
ニヤニヤしながら貰いに行く…

こんな感じ???
犬(画像は拾いもの)
イメージですイメージ(笑)

じゃ~ん☆これがスダチビール♪
20140420190405663.jpg
すくなっ(笑)一気に飲み干しちゃったわ

ビール片手にご満悦~♪
20140420190406195-1.jpg

③スイーツビュッフェ
おまんじゅう満載のスイーツビュッフェ
食いしん坊なのでいくつかいただきましたが
やっぱり食べれず…お持ちかえり。

④ローソンがロールケーキを無料配布
これはランナー限定ではなかったケド
いいタイミングで並べたのでいただきました♪

④マッサージと足湯
これも先に番号札をいただいてました♪
3年前の教訓が生きてます

ロールケーキ貰った後、すぐに
ナイスタイミングで順番が来ました
60番台だったのですが1時間ほど待っていたようです。

マッサージは…う~ん微妙。
施術してもらってる時に
知りあいのランナーさんが来られてすぐに終了
…ん?短くされた???

ま、無料やから仕方ないね

そして最後は足湯♪

のぶりんがくるまで浸かっていました♪
柚子が入っていて気持ちいい~

マラソンで駆使した足が
するする~っとのびていく感じ。

足湯で一緒になったランナーさんに
愛媛マラソンをおススメされ大盛り上がり(笑)

さらにちゃぷちゃぷしてると
狭山の八方さんが通られたので
サブ3.5達成をご報告。
だんだん実感がわいてきます。

そこにのぶりん合流♪
そんなに練習してないし事前に足痛かったクセに
4時間49分で無事完走。
練習したらあっという間に4時間切れると思います

ホテルまで戻ってのぶりんが着替えるの待って
荷物持って徳島駅へ!!

バスに乗って大混雑のフェリーに乗って
南海電車に揺られて帰宅

疲れたけど大満足の
とくしまマラソンでした~♪

今回サブ3.5ができたのはひとえに
じぇーてぃーさんのおかげです

スタート前はTHさんと一緒に緊張を和らげてくれて
5kmまでは追いつくためにぶっこんでの激走

その後は先行して走ってもらって
かおりんは黄色い背中と
「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
追いかけて走っていました。

途中何回も振り返っては「大丈夫、貯金ありますよ」
「いいペースです。このままで大丈夫」
とはげましてくれました。

折り返しまでは本当につらかった~(>_<)
そんな時は何も言わずにスピード調整してくれました。
貯金切り崩していたのでやきもきしてたでしょう…
ブログにも書いてありました

折り返した後もそうめんエイドでの激走
ラストは一緒に写真撮れてよかったです♪
そしてしんどかった登りでの
「ラストですよっ!!!」
本当に励まされましたし力が出ました。

40km過ぎ?
あまりにも無茶をさせてしまったせいで
お膝が痛くなってしまったようで
最後は一緒にゴールできませんでしたが

ゴール後は私のサブ3.5を一緒に喜んでくれました。

すばらしいスーパーナイスペーサーでした。

明日はゆりかもめですね。
今度は私がアシストする番です(笑)










「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
長居の女神は厳しいのですウソウソ…

じぇーてぃーさん、ホンマ、ありがとうね~

これで徳島マラソンのレポはおしまいです。
長い間ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
[2014/05/02 23:38 ] | 徳島マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ユリカモメの応援に行ってきた | ホーム | 徳島レポ~その7~>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/03 22:50] | | # [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございました。
ペーサーも勤めていただいて嬉しかったです。
たぶんかおりんさんがいなければ60kまで持たなかったと思います。
もう少し練習して、国際のペーサー頑張ります(笑)
また宜しくお願いしますね
[2014/05/04 15:02] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました
やっぱ花があるといいわ
体は休みたいと言っても
男の本能が走れって言うわ(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2014/05/05 00:41] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
☆承認待ちコメントさんへ
昨日はお疲れ様でした~
いや~すごかったよ~かっこよかった♪
また一緒に走りましょう☆
リクエスト通り、コメントこのままにしておきますね。
あ、今度秘密コメでメルアド教えてね(*^_^*)

☆じぇーてぃーさんへ
お疲れ様でした~♪
お役に立てて?良かったです。
もう少し一緒に走ったらよかったですね~。
国際のペーサー…(笑)かおりんは付いていけません(>_<)

☆し~やんさんへ
お!!サプライズランナーしーやんさん(笑)
凄いですね~♪
7時間切りおめでとうございます。
ちょっとでもモチベーション維持に協力できてよかったです☆
[2014/05/05 19:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1622-00e0a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |