テニス合宿に行ってきた♪
金曜日と土曜日、テニス合宿に行ってきました。

サブ3.5達成の為、1月に沖縄テニス合宿に行って
その後1回くらいしかテニスしていない
「禁テニス生活」をしていたかおりんは
この日を楽しみにしていました(笑)

楽しみにしすぎて朝5時に目が覚めた
遠足前の小学生かっ!!

合宿は毎度おなじみの
「レイクフォレストリゾート」

テニスは1日目が個人戦。
1時から5時までの4時間。
12名で3面…ん~休憩なし(笑)

残念ながら4名同率7位とほぼ最下位
結果は散々でしたが楽しかったです。

特にA様と組んでいただいた女子ダブルスは
ものすご~く勉強になりました。

2日目は10時から3時迄テニス☆
チーム対向戦。
日帰りで別サークルの方が来られ
男ダブ・女ダブ・ミックスの試合をします。

とはいってもほとんど顔見知り(笑)
昨日一緒にテニスしていた合宿メンバーが
敵になったりしていました。

かおりんは負け越しましたが
男ダブチームががんばったおかげで
こちらのサークルが勝利!!!

テニス後は…焼き肉~♪
いつものお店で豪華焼肉…
のはずでしたが今回はなんだかしょぼかった(笑)
盛り合わせの半分が鶏肉と豚肉…
鳥さんや豚さんはいらないんだよぅ~
ちょっとでいいから
いいお肉が食べたい!!
次回はそうリクエストしよう

お天気にも恵まれ
こってり9時間のテニスと
食べて~飲んで~飲んで~飲んで~の
楽しい2日間でした♪

参加された皆さん☆
お疲れ様でした~

<おまけ写真>
笠置川の沈下橋
20140427233715994.jpg
菜の花と新緑がキレイでした~
20140427233715326.jpg
山には「山桜」がまだ咲いていましたよ♪
[2014/04/26 23:32 ] | テニス合宿 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<水都の応援 | ホーム | 徳島レポ~その3~>>
コメント
レイクフォレスト、奈良県の?
数年前に泊まりで行ったお。
懐かしなぁ。
合宿にはうってつけの場所だね。
夜は飲めるし。
[2014/04/28 13:48] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
初めて書き込みさせていただきます。
水都の後半で応援いただいたやべっちです。
ひとりで練習会のつもりで参加した水都だったのですが、
思いがけずたくさんのぐわぁTに会えて、有意義な大会になりました。
ありがとうございました。

泉州のときも「死ぬ気で走れ~」って声かけてくれましたよね。
あのとき走り過ぎてから、あれがかおりんさんだったかもしれんと思い、立ち止まって挨拶すべきだったなあと後悔しておりましたw
今回ご挨拶できてよかったですwww
でも、絶賛大撃沈中の最中だったので、サングラス取るのも忘れておりすいませんでした。

今後ともよろしくお願いします。
[2014/04/28 17:56] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆マッスルゴリさんへ
>レイクフォレスト、奈良県の?
うん、正確には京都なんだけど名阪使うのでややこしいです。
ここ数年春と秋にはテニスの合宿しています。
夜は~飲みまくりました(>_<)

☆やべっちさんへ
コメントありがとうございます。
そして水都お疲れ様でした~。ぐわぁT来てればみな兄弟(笑)
最近はいろんな大会でお会いできるので嬉しいです♪
泉州も出ておられたんですね。いやいや~
レース中はとまってはいけません(^-^)
またゆっくりお話ししましょう♪
[2014/04/29 21:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1616-63d9c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |