徳島マラソンレポ~その2~
今日はいいお天気でしたね~♪
自転車でお仕事行ってきました。
来週くらいからは通勤RUNできるかな?
ん~しないかな

今日は血液検査してもらいました。
実は徳島マラソン完走後
血糖値測定してくれるブースがあったので
測ってもらったんです。

隣のランナーさんは50mg/dlとか70mg/dlとかの
数値だったのに対し
かおりんはなんと…210mg/dl

ちなみに
正常値100mg/dl~110mg/dl
食後2時間で140mg/dl未満
低血糖は70mg/dl以下らしいです。

た、高すぎる
アカンやん…え?糖尿病???

スタッフの方にも「一度病院で検査した方がイイ」と
言われたので先生にお願いして採血してもらった。
結果、また報告しま~す♪

さて、今日も徳島レポ。
前日受付からお休みまでです。



ラーメン屋さんから歩いてすぐの所
20140420190221503-1.jpg
徳島市立体育館

3年前は徳島港の近くのアスティ徳島で
アウトドアの受付でした。
今回はスタート地点もコースも変わってました。

会場に入ろうと思ったら
外で何かイベントしていたので
並んでみる(笑)

お!スダチジュース♪
20140420190220474.jpg
スッパイ感じじゃなくて甘い。
明日のエイドには出ないらしい…残念

そして行列の先には…???
20140420190212670-1.jpg

キタ~☆阿波尾鶏のから揚げ♪
スダチ搾って…ボナペティ
20140420190220986.jpg
あ・・・

予想と違って冷めてた
帰るころには無くなってたので
先に並んで大正解でした♪

受け付けは非常にスムーズ!!
あっという間に終わりました。
空いてたしね。
前日受付1

参加賞はボトルポーチ
prize1_convert_20140423203445.jpg
黒とピンクが選べます。

参加賞はTシャツよりボトルポーチや
ランニングソックスとかが嬉しいですね。

さ、足も温存したいので
エキスポもささ~っと通過して
お買い物に行きました。

ウォーターローディング用のOS-1を
駅前のコクミンで仕入れ
買い間違えた(笑)メイタンのカフェイン200を
さがすが見つからず…
というか、徳島駅周辺にはラン用品を
扱うお店が無く、現地調達はほぼ無理なので
きちんと準備が必要です(笑)

ホテルのチェックインは2時からですが
もう準備出来ているので
早めにお部屋に入らせてもらいました。

眉山が見渡せるツインのお部屋。
川岸では「はな・はる・フェスタ」で阿波踊り見れました♪

無線ランは使えるしシャンプーリンスもそろってる。
空気清浄機と加湿器もお部屋備え付けやし
水回りもリニューアルされてきれいで快適でした。
朝食もマラソン当日は6時からだったみたいです。
私達は食べなかったけど。

お部屋でゼッケンつけたり明日の準備したり
ウォーターローディングしたり(笑)
テレビ見ながらぼーっとしたり…♪

で、夕食の時間になっても
「お腹すかんのじゃぁぁぁぁ~(゚Д゚)ゴルァ!!」

というわけでそごうの地下で値引きのり巻きを買って
お部屋で食べてとっとと寝ました

時間は9時(笑)

いよいよ明日はレース編です。
スタートできるかな???
[2014/04/23 21:04 ] | 徳島マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<徳島レポ~その3~ | ホーム | 徳島マラソンレポ~その1~>>
コメント
ボトルポーチいいな~。昨年はTシャツやったのに~。
[2014/04/23 22:19] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
ボトルポーチはイイですよね。
最近Tシャツが溜まって来たので良かったです。

私が行った時には阿波尾鶏の唐揚げ無くなってました(T . T)
徳島特産品の抽選も目の前で当たりが無くなり参加出来ずでした。
[2014/04/24 00:34] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさんへ
え?今年からボトルポーチになったんですか???
それはそれはラッキーでした。
前回は「走る阿呆はやめられない」って書いた
Tシャツでしたよ~

☆じぇーてぃさんへ
最近参加賞がTシャツじゃない大会増えてきましたね。
嬉しいです。なんやったらテーピングとかジェルとかの
消耗必需品でもいいですよね(笑)
唐揚げ・・・帰るころには無くなってましたよ。
抽選は・・・気が付かなかったです(泣)
[2014/04/27 23:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1613-5ce19fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |