いよいよ明後日です
いよいよ徳島まで
「あと○日」という表現から
「明後日」に変わりました…

まだ実感ない(笑)

それでも昨日ちゃんと刺激走したし
今日は整骨院で鍼してもらった♪

足の状態もいい感じだそうで
張ってもいないし緩んでもいない。
ただ、調子に乗って速く走りすぎないようにと
注意を受けました(笑)

きっと体調面は名古屋以上にいい感じなんだろうな~

お天気も心配していた雨は夕方から?になるらしく
ひとまず曇りで気温も低め…
もしかしたら絶好のマラソン日和になるかもしれません♪

こりゃラッキー☆サブ3.5するぞ
な気持ちと
あらら…これで言い訳できないぞ
複雑な心境…

では今回のチームドーピングのご紹介…
2014041819280320.jpg
<前日>
OS-1にクエン酸&グルタミンを入れて
ウォーターローディング
ZAVASのアミノ酸で疲労を抜く
ガスモチン服用

<当日朝>
OS-1にクエン酸&グルタミンを入れて
ウォーターローディング
お餅とおにぎりを食べる

<レース前>
ヴァームウォーターにスーパーヴァーム入れて飲む
メダリスト
ロキソニン、ムコソルバン服用

<レース中>
アミノバイタルを2つ持って20kmまでちびちび飲む
10km アミノバイタルゴールド
15km スティンガーアサイ味
20km アミノバイタルタブレット(適宜摂取)
25km メイタン
30km スティンガーフルーツ味
35km メイタン

スポーツようかん
2RUN
塩熱サプリ

<レース後>
クエン酸&グルタミン
ザパスとグリーンマグマ

あとは当日の天気と気温によって
ボトルポーチにグリーンマグマ入れて持つか
ゼネラルにするか最終決定しようと思っています。

これで大丈夫かな???

明日は早朝出発です。
さらにはパソコンを持っていかないため
多分コメント返信できません。
でも携帯にコメントが届くので
コメントもらえたら嬉しいなぁ~

レース後はできるだけ早く速報上げます☆
[2014/04/18 21:31 ] | 徳島マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<速報☆徳島マラソン | ホーム | 名古屋ウイメンズ10(記録編)>>
コメント
かおりんさんの為に全ての条件が揃ったと思います。
ペーサーさんに頼りつつも自己のペースを意識して走り切ってください!
3.5獲得を信じてますYO!
[2014/04/18 21:45] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
おお、相変わらずドーピングのスタンバイが
抜かりなく素晴らしいですね。
サブ3.5のご報告を楽しみに待ってます。
怪我には気をつけてご安全に◎
[2014/04/18 23:58] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
うん、やれるような気がする。
3.5とれそうな気がする。
速報を楽しみに待ってます。
頑張って!

[2014/04/19 00:28] | URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ] | page top
さぁいよいよですね。
天気も何とかなりそう^o^
サブ3.5へのランデブー楽しみにしてます。
宜しくお願いしますね!
[2014/04/19 00:29] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
ようし、かなり気にしてるよ(笑)
いい知らせ♪まってます。
[2014/04/19 00:36] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
明後日ですね
自信もって行ってきてください^^

あーメイタンはカフェイン200にしなったんですね^^

[2014/04/19 01:19] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
いよいよですね。
辛かった練習が報われることを信じています。
レース中は声援届かないかもしれませんが、後ろから応援しています(笑)
[2014/04/19 01:50] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
沢山のコメントありがとうございます♪
めっちゃうれしい(*^_^*)
朝からウルウルしながら返信しています。

楽しんでがんばって走ってきま~す

☆えいたろうさんへ
ほんま、ありがとう~
いい条件で走れそうでちょっと緊張しています(笑)

☆きんきんさんへ
ドーピングのスタンバイ(笑)
ちょっとおまぬけな事しちゃいましたが…
bgさんのおかげで気が付きました~

☆よっちさんへ
ありがとうございます。
ヨッチさんより先に3.5とってプレッシャーかけますね^m^
マイアシックス鬼ですよ~~~(笑)

☆じぇーてぃーさんへ
頼りにしています…いやマジで(笑)
背中の「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」みて走ります♪

☆Kinさんへ
かおりんも柄パンで出走します(笑)
こんどこそいいお知らせできたらいいなぁ~(*^_^*)

☆bgさんへ
あああぁぁぁ~ま~ち~が~え~た~ぁ~~~(@_@;)
メイタン(笑)

わかってよかった。徳島でゲットできるかな???

☆THさんへ
そう、いよいよですね~(*^_^*)
明日お会いできるの楽しみにしています。
シューズの写真撮りましょうね♪
[2014/04/19 06:30] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/19 11:12] | | # [ 編集 ] | page top
楽しい楽しい42kmを。
ずっと「死ぬ気で走らんかい」を見つめながら。

満足できるレースになりますよう、
遠くからですが応援してます。

・・・丹後一緒に走りましょう(笑)
[2014/04/20 03:33] | URL | こういち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1610-5f4c280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |