レースペースで14km
昨日はレースペース走をしました。

本当は日曜日にする予定でしたが
雨が降るとか降らないとかややこしかったので…



というのはいいわけで(笑)
本当はめんどくさかった~(>_<)

実家に帰るついでに大和川沿いを
徳島マラソン河川敷対策!!
としてペース走を実施。

おまけで2kgのリュックを背負ってペース走
ハイドレ使うか試してみるぞ作戦♪

では走ったコース…
大和川
ガーミンちゃんがなかなかGPSを拾ってくれなくて
住吉区役所がスタート地点☆
ゴールは大和川河川敷に近いJR高井田駅★
ジャスト予定の14km

午前中東に向かって走るので太陽直撃(笑)
本番は太陽を背にして走ります。

でもさすが河川敷!
風もあり高架もあるので対徳島の練習には
ちょうどよかった~。
ただ、高架の登り下りはやっぱり急でツライ(>_<)

ではラップ~
5:18 5:17 5:09 5:05 4:54
5:02 4:59 5:03 5:02 5:02
5:02 5:03 5:04 5:04
(14km/1:11:07/5:05)

結構がんばって走ったんだけどな~

リュック2kgやっぱり重いかな???
ボトルポーチどうしよう???
いっそ名古屋の時と同じく
そのままゼネラルの給水のみで走ってみるか???

さあ、迷ってきたぞ~(笑)

実家に着いたらシャワーを浴びて
いつもの「美好」でウハウハ焼き肉♪

鉄分の補給もバッチリ&にんにく焼きでパワーアップ

でも今日はめっちゃ臭かった~(と思う)
周りの皆さん…失礼いたしました

距離
14km+2.78km(ダウンジョグ)
(累計80.12km)
ペース
5:05+6:51
シューズ
アディダスMANA
体調
ちょっとゼイゼイしましたが足に問題はなし。
背中と腰は相変わらずです。
[2014/04/15 15:26 ] | ペース走 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<徳島マラソンまであと4日 | ホーム | 春です☆>>
コメント
とくしま楽しんでください。深く考えるより楽しんだ方がいい結果でるような気がします。ペーサーもいますし。
[2014/04/15 22:55] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
リュック2kg背負ってこのタイムは十分ですよ。
かおりんさんについて行けるかなぁ?
私は徳島の給水はゼネラルのみで行きますよ。
OS1なので結構行けると思います。
[2014/04/16 00:44] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
勝負かけてくださいね
丹後で待ってます(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2014/04/16 16:53] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさんへ
そうですね~名古屋みたいに楽しめるといいですね。
ペーサーの後ろをついていきます♪

☆じぇーてぃーさんへ
給水ね~そうなのよね~徳島はOS-1なのよね~。
ゼネラルでいけるのが一番いいとは思うのですが…
何せ給水下手なんです(笑)

☆しーやんさんへ
はぃぃぃ~丹後はちょっと・・・なんですが
その分徳島では勝負かけてきます!!!
[2014/04/16 21:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1607-3672a898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |