Jogしてきました♪
今日は5kmのJOGの日です。
朝はお寝坊したので
お昼ご飯食べてから走りに行ってきました♪

今日の長居は「セレッソvsガンバ」の試合をやっていて
陸上競技場は大盛り上がりでした

周回道路もお花見をしている人でいっぱい♪

長居にはいろんな種類の桜があって
今日満開の遅咲きの桜やまだ咲き始めの八重桜もあって
長い間お花見を楽しめます

そんな中を自宅⇔長居+周回1周走ってきました。

最初はすごく体が重くてしんどかったけど
帰りはダッシュ50m×3できました

徳島マラソンまであと8日
明日もう一度レースペースで走ってみます

距離
7km(累計63.34km)
ペース
6:10
シューズ
アディダスMANA
体調
背中と腰が怠痛いのは変わらず。
来週まで痛かったら鍼するようです。
気が付いたらストレッチするようにしてるんだけど
良くならないかなぁ~???

これからテニス友達とお食事会に行ってきます。
飲み放題だとか(笑)
さて…

かおりん禁酒7日目…
がまんできるのか?????





                 ムリ~
[2014/04/12 16:21 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり・・・ | ホーム | とあるお店のランチ>>
コメント
今日、仕事で珍しく公園通りを南港方面に走ったのですが
公園は人が一杯!
それに地下鉄からも続々と人が!

ガンバとの試合だったんですね(^_^.)



サブ3.5を真剣にしたいと思うのなら禁酒なんて軽いものでしょう!(笑)
[2014/04/12 23:04] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
徳島に向けて気合が入ってますね。
かおりんさんなら十分サブ3.5いけますよ。
後は体調万全で望みましょう!
少しでもお役に立てられる様に頑張ります!
[2014/04/12 23:05] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
>サブ3.5を真剣にしたいと思うのなら禁酒なんて軽いものでしょう!
本当ですね~軽い軽い(笑)
本当に何の躊躇もなかったですね♪

☆じぇーてぃさんへ
ありがとうございます。
ペーサー感謝しています。
イーブンでラストどうなるのか?楽しみですね。
[2014/04/13 22:17] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1604-c714ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |