送別会
昨日は関西の至宝(え?秘宝???)
bgさんの送別会でした♪

え???かおりん、お花見してたんじゃ???
と思われる方もいるでしょう…

そう、今日宴会ダブルヘッダーです
確か先週もダブルヘッダー(笑)
春はなんやかんやで飲み会が増えます

なんでもbgさんをはじめ4人のHentaiのみなさんは
京都自転車道(木津→嵐山)を走ってこられたらしく
それでも元気に送別会は始まりました♪

場所は大阪駅前第3ビル「海藤花(かいとうげ)」
k392004v.jpg
食べログの評判も良かったので決めました。
そう、今回は私が幹事(笑)
B型らしく適当に…でも緻密に(?)
宴会の段取りを決めていきます。

魚のおいしいお店だということで…

<付きだし>
20140406175906202.jpg
白子とお豆腐
うちのテーブルだけ炭の具合がよく
先に出来上がり焦げる寸前(笑)

<お造り3種盛>
20140406175906704.jpg
右上のお魚が「ボラ」
ボラって食べれるの???

ってお料理の写真はここまで(笑)
あとはすっかりとるの忘れてます

司会のかおりん(最初と最後だけ)
201042950_624_convert_20140406212406.jpg
一生懸命カンペ読んでます(笑)

THさんの乾杯のあいさつで怒涛の
飲み放題が始まります♪
IMG_8386_convert_20140406212635.jpg
しーやんさんのシューズ講義をきいたり

徳島の3.5のペーサーが決まったり…
201043893_624_convert_20140406212617.jpg
「私を丹後に連れてって♪」キャンペーン

みんなぐわぁTとか75T持ってるのね~♪
201043794_624_convert_20140406212457.jpg
かおりんはカブさんのXLサイズのぐわぁT借りました。
「彼氏の家で初めてのお泊りパジャマ代わりの大きめTシャツ」
みたいと…ゆるりんさん♪

ミスターⅩさん寝ちゃうし(笑)
201044331_624_convert_20140406220128.jpg

bgさんへのお餞別はCEPのカーフとたこ焼き君。
たこ焼き君はひよパパさんからの贈り物です♪
爪楊枝とタコが刺さってます(笑)
カーフは赤…さあ、富士山ではヤンバルクイナに
なってもらいましょう
201045003_624_convert_20140406212536.jpg
ぐわぁT着たbgさんは激レアですよ~☆

カブトムシさんは…盆踊り???
201045963_624_convert_20140406220426.jpg
いやいやbgさんへのエールをお願いしました♪
bgさん…感動で泣いてる???

bg師匠とかおりんの2ショット
201046241_624_convert_20140406212554.jpg
家宝にいたします♪

全員ではいチーズ
201044779_624_convert_20140406212511.jpg
マッスルスパイダーマンによる
演出も完璧♪

写真見てて思いました。
「本当にいい仲間だなぁ~
ブログというなかなか難しいコミュニティの中での
つながりなんですがみんな本当に素敵でいい人です。
そんな仲間の一員でよかったとおもいます。

たよんない幹事でしたが皆さんのおかげで
楽しい送別会になったと思っています。

そしてbgさん、また関西にお越しの時は
ぜひ一緒に走って一緒に宴会しましょう!!
それまでお元気で♪

1年間ありがとうございました
[2014/04/06 22:28 ] | RUNのいろいろ | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<干し柿 | ホーム | お花見in狭山>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/06 23:36] | | # [ 編集 ] | page top
美味しいお店と楽しい企画で、
走ってもないのに、
つい飲み過ぎちゃいました(´∀`)
関西らしいおもろい送別会で、
bgさんも関西の味が忘れられなくなったかも(笑)
大人になってもこんなに楽しい仲間に出会えて、
走ってて、ブログ書いててよかったね♪
いつもホントにありがとう♥
[2014/04/07 00:23] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
土曜日はお疲れ様でした。
幹事の滞りない進行で楽しい宴会になりましたよ。
ありがとうございました。
徳島ではサブ3.5いっちゃいましょう!
そして丹後が待ってますよ(笑)
[2014/04/07 00:50] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした
お誘いいただきありがとうございます
名古屋に負けず(笑)
関西もがんばりましょう!

今後とも宜しくです・・・
[2014/04/07 10:21] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
先日はあつかましくもお仲間に入れて
頂き、ありがとうございました~
とても楽しいひと時を過ごせました。
いつの日かhen〇aiさん達に少しでも
近づけるように、これからも頑張ります~
又機会があれば、参加させて下さいませ。
幹事さん業もお疲れ様でした。
[2014/04/07 12:53] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
幹事ありがとうございました。
楽しかったですね~。
ワタクシのXLぐわぁTもいい感じで何よりでした。
徳島でぜひサブ3.5を達成して下さいね。
そして、そうだ丹後へ行こうv-218
ファイトでーーすv-91
[2014/04/07 19:52] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
幹事ありがとうございました。
bgさんの喜ぶ顔を見ながら送り出すことが出来て嬉しかったです。

寂しいような、意外とお別れでないような、不思議な感覚。

ボラあっさりしていて美味しかったね。
刺身大好き~
[2014/04/07 22:47] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/08 01:28] | | # [ 編集 ] | page top
幹事お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができて最高でした!
ありがとうございました。

bgさんに注いでもらってばかりで誰が主役が分からん状態でしたが・・・

さぁ、徳島だ!
ペーサーもいてる事やしバッチリ決めてね〜


[2014/04/08 14:38] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/08 21:28] | | # [ 編集 ] | page top
☆鍵コメbgさんへ
ありがとうございました。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

☆ゆるりんさんへ
お疲れ様でした。
結構飲んでた???
それでも次の日は六甲…すごいね~(@_@;)

☆じぇーてぃーさんへ
改名したんですね(笑)
徳島よろしくお願いします。
頼りにしてますんで…^m^

☆しーやんさんへ
お疲れ様でした~♪
関西もこれからももっと盛り上がれるように
これからもよろしくお願いします(^_^)

☆ちゃうちゃうさんへ
ようこそ~Hentaiの世界へ~(笑)
これからはレース終わった後やいろんなイベントで
お会いできると思いますのでよろしくお願いします。
次回はぜひご夫婦でのご参加お待ちしていま~す♪

☆カブトムシさんへ
エールありがとうございます。いい声ですね~(^_^)v
徳島は…がんばりますよ~(笑)

☆マッスルゴリさんへ
ゴリさんもスパイダーマンありがとうございます。
店員さんにも大人気でしたね^m^
シシャモ食べれてよかったね。
これからもいろんなものにチャレンジしていこう(笑)

☆鍵コメひよパパさんへ
お疲れ様でした~。
ひよパパさんの助けてもらって無事送別会することができました。
早く来てもらったのに私が遅刻・・・(笑)シツレイシマシタ^_^;

☆えいたろうさんへ
無事帰れましたか???
私もbgさんに注いでもらってばっかりでした(笑)
徳島ではえいたろうさんに続けるように頑張ります♪

☆鍵コメTHさんへ
写真ありがとうございます♪
徳島は一緒にがんばりましょうね~
THさんもぜひPB更新してください!!
[2014/04/09 00:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1598-9349ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |