イケメンズと長居RUN♪
マラソンのシーズンもほぼ終わり。
ブログ村のHentaiさん達は
ウルトラやトレイルにとワクワクして
琵琶湖で50kmもうろうろしたり…
お山の大会に向けて六甲山を駆け巡ったり
め~っちゃ楽しそうな皆さんを見ながら…
ひっそりと徳島に向け居残り練習している
かおりんです…


そんなかおりんの為に今日はイケメンズが
長居に集合してくれましたぁ~

せっかくひっぱってもらう人がいるんだから
こういうチャンスにしなきゃいけない練習
あるよね~あるよね~???



そうそう…
4:30で10kmのペース走

スタートメンバーは
ひよパパさんとはじめましてのTHさん
bgさんはお仕事でアフターからの参加♪)
サプライズゲストだったはずの
ミスターXさん(笑)も来られるとの事で
楽しみにしていたのですが不参加・・・
せっかくHentaiさんがHentaiさんを
誘っていたのに~(笑)次回お待ちしています☆

一日雨の予報の中、奇跡的に走ってる間は
雨が止んでいました♪
さすが晴れ男のひよパパさん&THさん

長居はほとんど人もおらず貸切状態☆

で、スタート~

相変わらず4:30のスピードが分からない(笑)

夢の国に行かれていたひよパパさんと二人
気合入りすぎて速すぎ…
最初の300m位は4:10とかでしたもん。
初参加のTHさんはどんどん遅れていく…

「ほ~ほほほっ!これが地獄のペース走よ!
ついてきなさ~い」
siratori1.jpg
なんてことはない(笑)

かおりん「速すぎますね(゚Д゚)ゴルァ!!」
ひよパパ「そうですね(゚Д゚)ゴルァ!!」

そそくさとペースを落とした♪
そっから2周…しんどすぎ
ゼイゼイハァハァ

かおりん「あの~1周長くないですか?(゚Д゚)ゴルァ!!」
ひよパパ「そうですね、とりあえず3kmがんばりましょう(゚Д゚)ゴルァ!!」

ひよパパさんは優しくてスピード落として
一緒に合わせて走ってくれる。

かおりんはそんな中葛藤していた…
「今日は調子が悪いので3kmでやめて明日再チャレする???」

でもきっとみんなせっかく長居まで来てるんだから
最初の予定の10kmは走りたいに違いない!!
Hentaiさんなんだからもっとガンガンに
スピード上げたいのかもしれない(笑)

一生懸命走っててもレースペース程度にしか
あがらないスピード…
「こんなんじゃ徳島も危ないなぁ~
なんか嫌になってきた。

そんな時ひよパパさんの電話が鳴って応対
かおりん一人で走ることになってしまった…

さてどーする???



やめなかったんだよ
何とかこらえて走ってました。

それでもレースペースにもならないんだけどね

ちんたら走っていたら後ろからTHさんが来て
追い越して行った…
THさんも徳島エントリーしているのだ!!!

「ついて行こう」
死ぬ気で走ったね(笑)

そこで立ち直った。
10kmがんばれる気がしました。

THさん、ありがとうございます

そしてひよパパさんと合流♪
ラスト1周頑張れました。

☆ラップ☆
4:33 4:38 4:37 3kmまではガンバロウの所
4:59 4:57 5:02 もう嫌になってた2周目
4:57 そのまま落ちるかと思ったところでTHさん登場
4:53 4:44 4:32 ラスト…まさかの復活
(10km/47:52/4:47)

最近ゼイハァが全く走れてなくてというか
スピード練習にチャレンジするも
一生懸命走ってもスピードが付いてこず
テンションが上がってこなくて落ち込んでました。

でも今日は皆さんと一緒だったことで
最後までやめずに走りきれました。
        オソカッタケド…

ありがとうございました♪

10km走り終えた後はもうJOGもできない状態で
歩いていたら…bgさん登場♪
アフターだけ参加してくれました。

いろんな人に支えられて走っているなぁと
感じた今日のRUNです☆

アフターはやっぱりいつもの「ぎょうざの満州」
ビールとレバニラ炒め♪
楽しかったな~
「50kmが流行るってどういうこと?」
とか
「トレイルはたった30kmだから大丈夫」って何なん?
とか
「みんなで函館ハーフ走るのはどう???」
とか
「梅田で宴会やろう」
とか…^m^

距離
10.94km(累計162.51km)
ペース
5:28
シューズ
ターサーゲイル
体調
足は大丈夫なのに心肺がついてかない。
ま、徳島はこんなペースで走らないからいいけど…
って思ってるからでしょうねぁ~
スポンサーサイト
[2014/03/26 23:47 ] | ペース走 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋レポ12(星乃珈琲店編) | ホーム | 名古屋レポ11(アフター編)>>
コメント
お疲れ様さまでした。マイガーミンでは2k3k目は30切れてましたよ~ok
途中すいませんでした。鬼コーチになりきれませんでした(笑)またやりましょう~
徳島で3.5!是非!
[2014/03/27 18:23] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
イケメンズ入りありがとうございます(笑)
実力不足で全くついて行けませんでした(^_^;)、途中少しだけ頑張りましたけど、あれで限界でした。
少しでもお役に立てたようで、良かったです。また機会ありましたら宜しくお願いします。
[2014/03/27 20:58] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさんへ
昨日はありがとうございました。
そして走れなくてすみません。
>マイガーミンでは2k3k目は30切れてましたよ
ホントですか???
私のガーミンちゃん、ホンマあてにならんので
それも踏まえて名古屋悠々と走ってたらあんなことに(笑)
ひよパパさん、優しいから鬼コーチには向いてないかも^m^
また一緒に走ってください。

☆THさんへ
ようこそ~(笑)
昨日は本当にありがとうございました。
すくわれましたよ。
こんなんですがまたよろしくお願いします。
徳島、一緒にがんばりましょうね☆
[2014/03/27 22:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1591-8117bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |