名古屋レポ13(アトラクション編)
今日はランオフ♪
朝からいい天気で整骨院へ(笑)
「疲労がたまっているのであまり無理しないように」
とのこと。

明日は30kmのペース走。
来月に入るとテーパーリング期に入るので
今月いっぱいは頑張ろうと思います

では今日は名古屋レポ…


朝ご飯食べてチェックアウトした後は…

名古屋駅でお買いもの♪

高島屋をウロウロするために
11階のクロークで荷物を預けました。

今回のお土産は「味噌煮込みうどん」
荷物が無い分軽くなった気がして
いっぱい買ってしまった

そして…今日のメインイベントその1☆
069_convert_20140326172833.jpg
この写真でわかった人…いるよね???




ミッドランドスクエアのエレベーター
(ちなみに去年のレポはこちら
20130313085412956.jpg
この写真は去年撮影♪

いやぁ~今年もエレベーター探しました(照)

ギュ~ン♪
077_convert_20140326171948.jpg

月曜日は雪のちらつくめっちゃ寒い日。
今日がレース本番でなくて
本当によかったと心から思いました。
075_convert_20140326172006.jpg
さっきまでいいお天気だったのが
上にあがった時は曇天になったので
スカイプロムナードは今年もオアズケです。

そして…
やっぱりこのエレベーターはすごかった。

何がすごいってほとんど人が乗っていないので
42階まで一気に上がったり下がったりすること。

大阪っぽく言ったら
「ひゅ~って登ってしゅ~っと降りてくる」
わかる???

今年乗れなかったそこのア・ナ・タ
来年はぜひ~♪
[2014/03/28 19:59 ] | 名古屋ウィメンズマラソン2014 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<30kmペース走 | ホーム | リベンジ!>>
コメント
4枚目のフォト 修庵邸宅が巨大ビル陰にあります(笑)
リニア名古屋駅ホームまで250mだ~。まだまだ時間かかるな・・・
[2014/03/30 17:37] | URL | 修庵 #- [ 編集 ] | page top
リニアかぁ~
まだ奈良を通るかどうかでもめてるのかな???

奈良通ってほしいなぁ(笑)

生きてる間に乗れるのかな???
[2014/03/30 22:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
100歳 大阪マラソン 名古屋ウィメンズマラソン
ほんまでっか生存エントリーええやないの~!!
リニア・山梨で試乗できる ぜしぜし(笑)

リニア大阪開通までトホホの時間かかるね。
走れば20分で名古屋着? 鹿に餌やりに行くか・・
三重は亀山駅らしい・・ きやうと残念、奈良・生駒通って大阪だヨ~。
[2014/03/31 01:22] | URL | 修庵 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1588-f31415c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |