ごほうびテニスに行ったゴマメちゃん
「サブ3.5まではテニスは自主規制…」
そう思ってこの2ヶ月テニスを我慢してきました。

怪我したら怖いし…

だけどね~だけどね~

今日はどうしても我慢できなかった

なぜなら・・・
昨日のテニス友いっぱいの送別会
楽しそうな話をきいてウズウズ・・・
朝からテニスコートに行く用事がある。
昨日は30km走って今日は休足日の予定。
30km走った翌日の割には元気(笑)
めっちゃいい天気~



テニス行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

いいよね~いいよね~ちょっとくらい…
            気分転換

ホンマ楽しかった~♪
「どうやって打ってたっけ???」
とか「ボール当たらん」って思っていたけど
なんとかなるもんだなぁ~(笑)

しっかりボールを見ることと
早くテイクバックすることを
自分に言い聞かせました。

満員のYMSから
運よくIさんのサークルに紛れ込んで
3時間…久しぶりのテニスを満喫♪

徳島で3.5とったら
いっぱいテニスするぞ~~~(゚Д゚)ゴルァ!!

徳島マラソンまであと29日
もう少し…がんばります。

さあ、今日は仕事の打ち上げ
「名古屋終わったらね」と延期していた宴会
今更「徳島まで待って」とは言えない

行ってきます♪

スポンサーサイト
[2014/03/22 16:16 ] | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちょっと梅田まで | ホーム | 30km走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1583-700e8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |