名古屋レポ6(レース当日の朝)
ひつまぶしを食べてホテルに戻ったのが
6時半位???

夕方ホテルに戻った時にゼッケンつけたり
ウエアや補給食、飲み物の準備は終わっていたので

帰ってお風呂に入って歯みがきしたら
後は寝るだけ♪

9時過ぎにはお布団に入ってたと思う。
朝、5時起きだったかおりんは瞬殺
あっという間に夢の中~(笑)

そして朝
5時にホテルの目覚ましが鳴る…

ピーピーピー

「何???加湿器の水切れたんか???」
そんな音に起こされました。

まだ、外は真っ暗~

ごそごそ起き出してシャワーを浴びる。
岩本さんの指令は…
耐えられるギリギリの熱さのシャワー
これで毛細血管を広げてスタート前に
アップしなくてもよくなるんだそうです。

「はぁ~目が覚めた~~~

さて次は…朝ご飯パート1
042_convert_20140311180811.jpg
前日に買っておいたおはぎ♪
のぶりんのあんこ入り1つを残して完食☆

前日のガスモチンのおかげでトイレもすっきり♪

もう一度シャワーを浴びてテーピング
044_convert_20140315182117.jpg
ひざかんたんと足首かんたん
ひざかんたん中身見たら1枚しか入ってなかった
次回はちゃんと確認しましょう(笑)
ま、普通のテーピングで対応できました♪
両足の小指にもくるりとひと巻。
時々小指踏んで痛くなるのでね。

その後ウエアに着替えて…

朝ご飯パートⅡ
お餅をポットのお湯でやわらかくして
お醤油と海苔で2個食べました。
もうおなかいっぱい…ソリャソウヤロ(笑)

準備しながらずっとクエン酸を溶かした
OS-1を飲んでいました。

最後にガスターとムコソルバンを飲んで
トイレに行って準備完了♪

ホテルを出たのがちょと遅くなって
7:10ごろ。

栄の駅でドニチエコきっぷを購入
045_convert_20140315182242.jpg
駅に着いたら電車が行ったばかりで
22分発まで並んで待つか座って待つか???
迷った末5分なので並ぶことに。
そして正解(笑)
名古屋ドームまで座っていくことができました♪

地下鉄は大混雑…着いても大混雑。
046_convert_20140315182306.jpg
ゆるりんさんからブログ村の集合場所が
変わったとか変わらないとかのメールを
もらってキョロキョロしながら歩いてました。
(当日規制とかがあっていろいろ大変やったみたいですね)

結局元の場所に戻ったみたいですが
私が思っていた場所とは違ったみたい♪
着替えができる体育館?の屋根の辺りかと思ってました
ツメガアマイB型

スタート地点
047_convert_20140315182326.jpg
なんか神々しい(笑)

そして歩いていたら…



なんか見えた(笑)

-1048_convert_20140315184117


絶対あれや

動物園やん
2014_ 3_10_17_53 (4)
ぎりぎりセーフで集合写真に間に合った(笑)

名古屋ウイメンズは3回目ですが
1、2回目ともほぼ一人だったので
3年目にしてこんなにたくさんの仲間と
知りあい、応援してもらえるなんて
夢みたいでした。
全国から応援だけの為に来てくださった方も
沢山おられまして…本当にありがとうございました

知ってる顔、初めましてですが知ってる人(笑)
有名ブロガーさん、一般ブロガーさん(まだ来てない)
テンションあがりっぱなしです。

ご挨拶やおしゃべりしてたら
「他の人みんな行ったけど大丈夫なん???」と
「関西の人はのんびりしてんなぁ~」と



「大丈夫ちゃうし~

ゆるりんさんと慌ててドームへ向かいました(笑)

エスカレーター降りたらドームの入り口。
しれ~っと中に入って荷物預けの準備をして

記念撮影☆
049_convert_20140315182429.jpg
さあ、そろそろスタートするかな???
[2014/03/16 20:21 ] | 名古屋ウィメンズマラソン2014 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋レポ7(スタート編) | ホーム | 9km速めのペース走>>
コメント
動物園にクマがいなひ。。
間に合わなくてごめんなちゃい。

それにしてもやっぱり予想通りおいしいモノいっぱい食べてましたね~♪
ひつまぶし羨ましす。
[2014/03/16 21:34] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
>動物園にクマがいなひ。。
大丈夫、プーさんいるから(笑)

うそうそ。本当に応援に来てくれてうれしかったよ♪
お姫様抱っこもしてもらって感激です。
ありがとう~~~

名古屋はおいしいもんいっぱいでしたよ~☆
まだまだ続きます。おたのしみに~
[2014/03/18 00:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1572-2ad3c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |