再始動♪
名古屋からはや1週間
走ってこそいませんでしたが
お散歩は積極的にしてました。
火曜日3km
水曜日1.7km
金曜日3km

気が付いたら筋肉痛はなくなり
お膝の痛みは気のせいだと分かったので(笑)

今日から気持ちを入れ替えて…キリッ
徳島マラソンに向けてトレーニングをし~ましょ♪
というわけで予定表を作ってみました。

名古屋のあと鬼コーチの指令を
徳島に向けて組みなおそうとしたのですが
レース3か月前からしか新しいトレーニングを
組んでくれないし、
問い合わせのメールもしたのですが
5日たっても音沙汰ナッシング…
鬼コーチ、目標達成できなかったから
怒ってるのかな???

なので名古屋のメニューを基本に組みました。
20140315173305968.jpg
週4回のトレーニング
火曜日は5:30→5:00→4:30の1kmビルドアップ
木曜日は10kmの速めのペース走
土曜日に30kmのレースペース走
日曜日がJOG(笑)

本日は走り初めなので
まずは5kmJOGで様子を見ます♪

あ、ちゃんと走ったよ(笑)
名古屋の練習の時はJOGさぼりまくったからね

4月に入ったらテーパーリング期で
1度だけ卒検ビルドアップを予定。

名古屋の反省をもとにして取り入れたいのが…
給水ボトル装着でのRUN♪
給水の度に5秒ペース落ちたのが
名古屋の1分ロスの原因(笑)

なので給水持って走る練習をしてみます




そう思っていたのに
ボトルポーチ忘れた

明日こそ~


距離
5.10km(累計74.27km)
ペース
5:46
シューズ
アディダスMANA
気温
10.5℃
体調
JOGだからゆっくり走ってるつもりが
5:40とか速くてびっくりした。
右足の違和感はちょっとマシになったけど
左脚の足底が…ちょっと痛い

<予告>
明日は速めのペース走
9km4:40
[2014/03/15 18:11 ] | 徳島マラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋レポ5(ひつまぶし編) | ホーム | 名古屋レポ4(ホテル編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1571-b26585cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |