名古屋レポ4(ホテル編)
今日は午前中はラッキーで電車の乗継もよくて
気持ちよくお仕事に行けたのに
午後はバスに乗り遅れるわ(2回)雪降るわ(3回)
いろいろ大変でした
でもホワイトデーにいろんなものを
もらったのも午後…変な一日。

午後は整骨院で膝の様子を見てもらいました。
でも悪いのは膝じゃないみたい(笑)
ふくらはぎが筋肉の付着部が
膝の下あたりで集まって張ってるみたい。
ほぐしてもらって「置き鍼」おいて
週末は普通に走ってもいいとの事♪

名古屋以降全く走ってないので
そろそろ再始動しなきゃね~

では名古屋レポです。


今日は宿泊したホテルのご紹介。

去年と同じホテルなのですが
備品とか冷蔵庫とかをね
詳しく書いてなかったため
ちょっと困ったので(笑)
来年のため記録しておきます。

「名古屋ガーランドホテル」
20130311173405683.jpg
栄の「丸栄」というデパートの近くにあります。

フロント(じゃらんより)
Y348580085.jpg
めっちゃテキパキ♪
荷物も預かってくれました。

お部屋は7階。
カード式の鍵をドアに当てると開錠できます。
そしてそのカードを所定の場所に差し込むと
部屋の中の電源がONになります。

去年と全く同じお部屋???
027_convert_20140313171857.jpg
空気洗浄機と加湿器を置いてくれてました♪
去年は花粉症で苦しんだので助かります
コンセントが増えるので3つ口のタップもおいてありました。
028_convert_20140313171908.jpg
では左下の冷蔵庫をチェック☆
029_convert_20140313171933-1.jpg
中は空っぽ。
2Lのペットボトルも入ります。
冷凍庫はないのでアイスはすぐ食べましょう(笑)

コップはありましたし
IH式の1人用の湯沸しポットもありました。
お茶のティパック有。コーヒーは無し(笑)

部屋のカード抜くと冷蔵庫もOFFになるので
出かけるときは気を付けないと
帰ってからビール飲むとき冷えてなくて
なんじゃゴルァ!!(゚Д゚)
となります(ー_ー)!!

最後はトイレとお風呂(じゃらんより)
Y348580086.jpg
お湯の量は多いのですぐにお風呂のお湯たまります。
アメニティは歯ブラシとコーム、ひげそり、シャワーキャップ
シャンプーとリンス、ボディソープ、洗顔ソープ備え付けです。

ビジネスホテルとしては設備もサービスも十分です。

う~ん、これ位で来年大丈夫かな???
[2014/03/14 21:00 ] | 名古屋ウィメンズマラソン2014 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<再始動♪ | ホーム | 名古屋レポ3(受付編)>>
コメント
ホテルのレポは新鮮だわ(笑)
備忘録には良いだろうし、もしかしたら検索して飛んできた人の参考になるかもしれないもんね。
[2014/03/15 10:12] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
去年も宿泊したホテルなんで多分来年も^m^

いつもホテル予約するときは
宿泊されたブログや口コミを見てからにするので
私達も泊まった時はアップするようにしています。

誰かの役に経ってたらいいんだけど♪
[2014/03/15 20:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
> 部屋のカード抜くと冷蔵庫もOFFになるので
> 出かけるときは気を付けないと
> 帰ってからビール飲むとき冷えてなくて
> なんじゃゴルァ!!(゚Д゚)
> となります(ー_ー)!!

コレ、重要ですよね。
ビールがぬるかったら切なくなります。

ホテルによるんでしょうけど、カードキーの替わりに
スーパーのポイントカードを差し込んでもイケるようです。
[2014/03/16 07:01] | URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ] | page top
>スーパーのポイントカードを差し込んでもイケるようです。
はい、ちゃんとほかのカード差し込んじゃいました(笑)
何でも大丈夫みたいで紙のポイントカードでしたよ♪
ビールぬるいのだけは勘弁です…
[2014/03/16 20:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1569-681423ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |