名古屋レポ2(Team☆M名古屋サミット編)
今日は久しぶりの昼更新☆

だってね~夜は飲み会だから

では名古屋レポ始まり始まり~


昨日の続き…あの人たちというのは???
私が初めてコメントしたブログ友のYさん
ロビーで待ち合わせをして
一緒にランチに行く約束をしていました。

Yさんとは4年程前に
2.3回ブログでコメントやりとりした後
いきなり大阪から奈良までのマラニックに
お誘いして一緒に走ったという…

3年前に一緒に淀川マラソンでサブ4
今回の名古屋ではゴールは手をつないで
サブ3.5の約束をした…ゆるりんさん

かおりんがこっそりブログを始めた日に
ソッコー見つかって初コメントくれた
ペコちゃん(ブログ休止中???)コンビ。

Masahikoさんを中心にしたTeam☆Mの結成当時からのメンバーです。

なんというか…
Team☆Mはよくあるランニングチームとは
違って定期的に練習したりすることもなく
Team☆Mの水色の旗↓コチラ
20110320181537e6e.jpg
を持って写真を撮ると強制的に
メンバーに入れちゃう☆
目標は42都道府県にメンバー配置。
各都道府県で最初にメンバーに
なったら支部長決定(笑)
さらに走るだけではなく
テニス部やパンケーキ部もあって
なんだかサークルみたいな感じ???
まだまだメンバー募集中☆
          ナノカ???

そんなゆる~いTeam☆Mの愛知支部長の
トモリンコさんとその旦那さん
兵庫県支部長のゆるりんさんとペコちゃん
大阪支部長のかおりんとのぶりん
が名古屋に集結しちゃったので
支部長サミットが開催されました~

前置きが長くなりましたが…
実は毎年開催されています(笑)

今年はトモリンコさんおススメのイタリアン
014_convert_20140312142509.jpg
「FLANNEL SOFA」
名古屋ウイメンズのコースでもある
若宮通り沿いにある素敵なお店です。

さすがおしゃれ夫婦
こちらのお店、トマトソースに自信があるらしい…
(食べログで事前調査済み

ランチのバリエーションはこんな感じ
015_convert_20140312142529.jpg
予約をしてくれていたので2階のテーブル席に
案内していただく。

せっかくの名古屋幹部サミットなので(笑)
贅沢に1800円のおまかせコースを注文♪

とここで大阪のかおりんおばちゃん
お店のおねえちゃんにいろいろ質問…

「コースのパスタってなんですか?」
「パスタは大盛りできるんですか?」

でもほとんど答えが返ってこない…
怖いんか???大阪弁でまくしたてられて
怖いんかぁ~~~

トマトにこだわっているとの事で
パスタもトマトソースをリクエスト♪
さらにパスタも大盛りで(笑)

パンは自家製のフォカッチャ
017_convert_20140312142616.jpg
もちろんおかわり自由です♪

煮込み料理
018_convert_20140312142644.jpg
スープじゃなく何かの煮込みでした(笑)
    ナンデシタ???

前菜盛り合わせ
019_convert_20140312142706.jpg
大根と生ハム、オムレツ
手前のはエビのフリット。
エビがレアで揚がっていてプリプリでした☆

パスタ
020_convert_20140312142742.jpg
リクエストどおりトマトソース

メイン
021_convert_20140312142805.jpg
骨付き若鶏のロースト…???
ん???骨付き?
骨はついてなかった…よね?
チーズソースがおいしかった~♪

ん~お腹いっぱい

デザート
022_convert_20140312142835.jpg
チーズケーキとパンナコッタとチョコムース

もちろんお話は尽きることなく…
マラソンのお話はもちろん沖縄やハワイの話
あっ!!
Team☆Mの今後についてや
今後の日本の未来や経済対策など…ウソクセー

あ~楽しかった♪

お店のチョイスと予約、さらには
待ち合わせ場所まで迎えに来てくれて
トモリンコ夫妻様毎年ありがとうございます。

明日に続きます☆
[2014/03/12 16:08 ] | 名古屋ウィメンズマラソン2014 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋レポ3(受付編) | ホーム | 名古屋レポ1(名古屋へ編)>>
コメント
あ!Yさんだけと思っていたけど
ハズれた。
チームMってそういう成り立ちなのはじめて知りました。
京都支部のIDEさんが旗持たされたと言っていたの理解できました
[2014/03/13 08:42] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
かおりんさんブログにもご訪問ありがとうございました(*^^*)

当日は、主人が沿道から応援したみたいです。
「ぐわぁT頑張れ!」って声をかけたら
「ぐわぁ!」って返してくれた、シュッとして早い人が2人いたらしいので、おそらくかおりんさんとゆるりんさんだと思います。
お二人とも、スタイル良くてカッコ良かったです!
[2014/03/13 12:40] | URL | あゆ #- [ 編集 ] | page top
そうそうその旗v-403

自分もセプエキで旗もって写真撮ったら。。。。。

有無を言わさず準会員になってたぞ~~~~~~v-405

そうか~47都道府県で会員作るのか~
ちなみに打ち上げでは
愛知支部支部長さんに挨拶済ませ解きましたv-435


名古屋の娘さんは。。。。

そりゃあ大阪弁でまくしたてられたら。。。。。


怖いと思いますよ(笑)
[2014/03/13 20:00] | URL | キイミ #- [ 編集 ] | page top
おまかせコースをトモリンコさんとかおりんさんが、
ガンガンにオリジナルコースにしていく姿を見て、
大阪出身の私がびびった(笑)
おかげで美味しいランチにありつけました♪

やっぱりかおりんさんも疲れてた?
あの勢いで夜も一緒はムリ~と思って別行動にしたけど、
同じく疲れてたと知ってホッとしたわ(´∀`)
[2014/03/14 07:40] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆bgさんへ
そうですよ~旗持つと強制加入です。
気を付けてください…
ってbgさんはもう○○支部長だと思いますがね(未確認(笑)

☆あゆさんへ
シュッとしたスタイルいいのはゆるりんさんで
私は違うと思いますよ~
ま、そのうち大人になったらシュッとすると思いますが(>_<)
憧れのあゆさんにお会いできてうれしかったです。

☆キイミさんへ
え~~~(笑)
最初はそうでもなかったのよ。
普通にいろんなこと聞いてたんだけど
愛想笑いで済まそうとするからちょっとね☆
そんなに怖い???

☆ゆるりんさんへ
えええ~???ゆるりんさんまで(>_<)
来年はおとなしくします(笑)

急にどっと疲れが出ました。
でもうなぎ食べて寝たら治ったよ♪


[2014/03/14 21:10] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
もうあれから1週間経ったね~・・・

こうやってかおりさんレポとか読むと
また楽しかった時間がよみがえってきて、楽しい気持ち倍増♪

「トモリンコ夫妻」何度も登場させてくれてどうも有難う~(笑)

ウィメンズが毎年イベントに定着、更に今年はアフターが追加され
パワーアップ!来年も益々楽しみだねぇ~!

こちらこそ色々とどうも有難う<(_ _)> (^O^)/
[2014/03/15 15:36] | URL | トモリンコ #- [ 編集 ] | page top
あっという間に1週間。
気が付けば徳島まであと5週間しかない(汗)

名古屋は本当に夢のように楽しかったです。
ランチも応援もアフターも…
それからレースも☆目標にはあと少しでしたが
あんなに気持ちよく最後まで走れたのは初めてでした。

ありがとうございます☆そしてまた来年♪
[2014/03/15 20:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1567-becb4ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |