いよいよ明日名古屋に入ります
寒いよ~~~

今日も雪降りましたよね???
名古屋では降らないことを願います

かおりんはとっても寒いのが苦手。
夏に生まれたから??
寒くなると冬眠動物みたいに
身体が動かなくなります…

今日もいろいろと荷物の追加が…(汗)

寒かったら?
暑かったら???
「もしも」に備えてばっかり

でも前みたいにナーバスになってるわけではないのです♪
「あれいるかな♪これは???」みたいな感じ。

心配していた膝も治ったみたい(笑)
念のため?整骨院に行ってみたら
「置き鍼」貼ってくれてなんか安心した♪
「絶対走れるから
そう言ってもらってまた元気でた☆

みんなからも励ましのコメントやメール
本当にうれしいです。
ブログやっててよかった~
ありがとうございます。

明日、朝から名古屋に向かいます。
アーバンライナーで☆
それも奮発してデラックスシート

名古屋、楽しみです♪

PS☆
サブ3.5取れたらダンディ坂野さんとゲッツしたい(笑)
dandy.jpg
(名古屋ウイメンズHPより)
[2014/03/07 19:41 ] | 名古屋ウィメンズマラソン2014 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<いよいよ明日… | ホーム | ラストJOG>>
コメント
自分、夏真っ盛りに生まれましたが冬景色の方が好きで夏は年とともに嫌になってきています(笑)

忘れ物!
参加賞と靴さえ忘れなければOKです!


何かあったら火事場の馬鹿力出て却って良いかもわかりませんよ(笑)


自信持ってくださいね!
どれだけ、トレーニングしたかは自分が一番良く分ってるはず!

絶対、納得いく走りは出来ますよ♪


[2014/03/07 20:50] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
ほんま、寒いですね( ̄Д ̄)

まだ初心者なもので寒かったら寒かったで
暑かったら暑かったで、色々と悩みます。
そこでかおりんさんやゆるりんさんのブログを拝見して
参考にさせてもらってます♪

名古屋でサブ3.5達成 頑張ってくださいね。








[2014/03/07 21:21] | URL | さくら #G91RSZjw [ 編集 ] | page top
ずっとがんばってきたんだし、
せっかく取れるチャンスなんだから、
一発で決めちゃってください。

また、しんどい練習するの嫌でしょう?

この一回死ぬ気で走ったら、あとは楽しく走れるしwww

がんばって。

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
[2014/03/07 21:56] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
サブ3.5
ゲッツ!してください

さぶ~!(笑)
みんな同じコメちゃうか?

今後とも宜しくです…
[2014/03/07 23:03] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
多い天気に恵まれて順調にランできる様に祈っています。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!信君、かおりんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!応援してるよ!!!
[2014/03/08 00:12] | URL | のん #dJ9LUm0Q [ 編集 ] | page top
近鉄急行エコノミーシートでかみさんは、四日市で明日、利休様と一期一会お茶会だ。.帰りは、吊革・立見席だゾ(汗笑)

「デラックスシート」そんなのあるんだ。
35達成記念 「ななつぼし」 行ってくださいナ。

[2014/03/08 00:36] | URL | 修庵 #- [ 編集 ] | page top
明日は死ぬ気で走るんですね~。
走りやすい天気になるといいですね。。
はりきって応援しますね。
3.5、いけるいける!
[2014/03/08 08:17] | URL | 井出浩一 #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
ありがとうござます。
そうよね~一生懸命頑張ってきたもんね~
明日は死ぬ気で走ってきます☆

☆さくらさんへ
まだまだ天気分かりませんよね~
ホント悩みます。
これからゆるりんさんとランチしながら
相談してきます♪

☆あやたさんへ
>また、しんどい練習するの嫌でしょう?
もういややぁ~~~(涙)
死ぬ気で走りますので死ぬ気で応援お願いします^m^
明日は名古屋ドーム前で下りてブログ村の旗めがけて
歩いていきますね。

☆しーやんさんへ
>みんな同じコメちゃうか?
いや、しーやんさんだけやったわ(笑)
明日は死ぬ気で走ってきます☆

☆のんちゃんへ
ありがとうね。
明日は晴れて暖かくなるように
お願いしておいてください(笑)

☆修庵さんへ
ありがとうございます♪
サブ3.5のお祝いはNEWガーミンちゃんと決めているんですの♪
そんなんだけは気が早いのです☆

☆井出さんへ
応援ありがとうございます。
カンガルーちゃん乾きましたか???
ワラーチは履きませんがレン君で逝ってきます~
[2014/03/08 11:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1562-5ef3bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |