ポートピアホテル(カクテルタイム編)
5時から始まる大サービス♪

なんと!!
オードブルとお酒が飲み放題

3月に入ったら禁酒・禁カフェインの誓いをする
予定のかおりんにとって2月28日のこのサービスは
まさに・・・
さようならの儀式???ナンジャソラ?????

じゃ~ん♪
171_convert_20140302172450.jpg
ちょっとボケてるね~(笑)
て、震えてたんじゃないのよ…タブン

まずはビール♪
168_convert_20140302172425.jpg
スーパードライ、ヱビスの黒
プレモル、ラガーだったかな???
何でも選べる素敵なシステム♪

オードブルやチーズがちょこちょこ出てきます。
173_convert_20140302172556.jpg
メズラシイのは「ヤギのチーズ」があったこと。
癖のあるチーズですがヤギが大丈夫な私には
全然平気でした。
でもカマンベールのがおいしかったけど♪

スパークリングワインも3種類
172_convert_20140302172531.jpg
甘口・辛口・ロゼやったかな???

野菜スティックと横のは何やったかな~~???
170_convert_20140302172514.jpg
大根スティックおいしす☆

お腹も膨れてきたので大人のビール♪
174_convert_20140302172613.jpg
ヱビスの黒…お腹関係ないし~(笑)

別腹!!デザート♪
マンゴープリンと杏仁豆腐
169_convert_20140302172502.jpg
数が少なくてのぶりんが取りに行ったら
もう無くなってしまっていた…残念

7時になったらカクテルタイムから
ナイトキャップに代わります…

といってもオードブルがナッツや乾き物に
変わるだけですが(笑)

途中ジュースやウーロン茶などもはさみつつ
楽しい禁酒イブは更けていくのでした…
[2014/03/01 23:10 ] | ホテルライフ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ポートピアホテル(朝食編) | ホーム | ポートピアホテル(ジム編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1555-63664297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |