DAIGAKU
こんばんわ~♪
昨日の記事にコメントつかなくて
ちょっとしょんぼりしていたのですが(笑)
ミスターJさんが参加を表明してくれまして…
とくしまマラソン以来のスーパーペーサー登場で
かおりんウキウキです(笑)
4:30で走れるところまで・・・
さあ、乗っかる方いらっしゃいませんか???

詳しくはコチラ↓
金曜日のゼイハァ練習会

ま、あんまり詳しくないけど(笑)

前日に詳細アップします♪
あ、ペースはお任せします。
5:30と5:00と4:30の3グループできたらいいですね~
沢山の参加、お待ちしています


ここからはおまけです。
では2月に行ったレストランの記事。
ずっとアップしそこねていたので・・・
今更感半端ないけど
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
久しぶりにのぶりんとデート

といってもクーポンで半額プランだけどね(笑)
終了期限近いので急いで行ってきた♪

心斎橋の名店「DAIGAKU」
20140222203004417.jpg
クーポンでたときはびっくりしたね。
人気のあるお店やし
以前行ったとき、とてもおいしかったから。

飛びついてクーポン買ったのはいいけど
金、土曜日が使えないので
期限ギリギリになってしまったわけ。

ではレポいってみよう♪

まずはスパークリングワインで乾杯
20140222203006453.jpg
やっぱり「泡」はおいしいです☆

<本日のメニュー>
20140222203005839.jpg
見ただけではなんのこっちゃわかりません

これはメニューには載ってなくて…
<アミユーズ>
2014022220300721.jpg
スープとチーズ味のシュー生地みたいなの
スープがクリーミーでおいしい♪

<Antipasto>
平目のカルパッチョ ポワローのアスピック
20140222203104499.jpg
何じゃそれ???ですが
ポワローとは西洋ねぎ。
アスピックはブイヨンのゼリー寄せという意味らしい。
ネギのゼリー寄せだな。簡単に言うと(笑)
その上に平目が乗っかっていました。
ネギが甘くておいしかったです♪

<Pasta>
ピメントン風味のタリオリーニ
福井猪と蓮根の煮込みソース
20140222203105376.jpg
「ピメントン」とはパプリカのことらしい。
猪は臭みもないけどそんなに存在感も無かった(笑)

<Pesce>
金目鯛のポワレ 青海苔のクレマ
20140222203105902.jpg
金目鯛の皮がパリパリでおいしかった。
でも青海苔がおもしろいんだけど
やっぱり存在感が無い

<Carne>
大山鶏胸肉とフォアグラソテーの
ロッシーニスタイル 赤ワインソース
20140222203106500.jpg
フォアグラおいしい
鶏の胸肉が淡白なだけにフォアグラとの
組み合わせ最高♪
胸肉がびっくりするほどしっとりしてて
おいしかった~
さすがプロ!!!

<Dolce>
ブルーベリーのジェラート パンナコッタ
シュークリーム
2014022220310782.jpg
デザートの盛り合わせ。
パンナコッタが好きだな~♪

これに焼菓子(ドーナツ型のカップケーキみたいなの)
が付いて1人4000円…

さらにワンドリンク注文したので
ビール640円×

う~ん安いのか???

最近我が家の夕食は気合が入ってないので…
手抜きばっかり~
なので久しぶりに凝った料理を食べました(笑)
[2014/06/17 21:44 ] | グルメ(クーポン) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<通勤RUNでの出来事… | ホーム | 申込みしました♪>>
コメント
明後日の練習会、5分半の部があるんならぜひ参加したいですv-16
有休を取る予定なので、嫁にどこかに連れていけと言われない限り大丈夫だと思います。
嫁と交渉してみますが、もし拉致されたらゴメンナサイ。



…反省会v-275、あるんですよね??←それ狙いなヒト(笑)
[2014/06/18 11:02] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
いらっしゃ~い☆
ご参加ありがとうございます。
キロ5:30のペーサーよろしくお願いしますね(笑)
飲み会反省会考えてみます♪
[2014/06/18 22:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1545-f8371b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |