MAISON KAYSER
だいぶ暖かくなってきましたね。
ちょっとホッとしましたが
その代り???
春霞…と言えば聞こえがいいですが
どうもPM2.5が続々とお隣さんから
届けられているようです…

いらんわ(゚Д゚)ゴルァ!!

風邪はチガウチガウ
のどの痛みは相変わらずで
良くも悪くもなってない。
このままふぅ~っと治らないかな???

というわけで今日もランオフ。

で、グルメレポ書きます♪


この前ハルカスに行ったときに
行きたかったお店。

先週、お仕事の帰りに行ってきました♪

「MAISON KAYSER」
フランスで高い評価を得ているブーランジェ
エリックカイザー氏との提携により、
日本人向けにアレンジされることのない
本場フランスの味をお届けしております。
ルヴァン種(自然発酵種)を使用し
長時間発酵させるという伝統的な
フランス製法によるパンは
粉の味わいとふくよかな香り
独特の食感が特徴で、
パリの三ツ星レストランやホテルでも
信頼のブランドとして愛用されています。
(HPより)


ハルカスオープン時はものすごい行列
だったみたいですが落ち着いてきたのか???
土曜日に行った時もパンはすんなり買えましたし
本日のランチも私は3組ほど待ちましたが
タイミングがよかったらすぐ入れたかもしれません
079_convert_20140224200203.jpg

ランチは3種類
078_convert_20140224200228.jpg
待ってる間にじっくり選べます。
20140219142608525.jpg
店内のメニュー

サラダランチとステーキランチには
はいココ注目!!
「パン食べ放題」

で、サラダランチを注文♪

店内
20140219142609994.jpg
薄いグリーンの壁紙、シャンデリア…
ラデュレみたい???

サラダランチ♪
20140219142611633.jpg
てんこ盛りのミックスリーフサラダに
コールドミートとカリフラワーと枝豆のサラダ。

スープとパン
20140219142613419.jpg
最初はこの4種類
(イチジク、クルミ、サツマイモ、バゲット)

無くなると「いかがですか???」と
声をかけてくれます♪

パン、メッチャおいしい

おかわり~♪
20140219142614721.jpg
ゴマ、サフラン、ドライトマトetc…

おかわり~♪
2014021914261608.jpg

まだ食べれるけど…
そろそろ恥ずかしくなってきたので

コーヒー頼んで終了☆
20140219142617503.jpg

あ~お腹いっぱい♪
この日は晩御飯いりませんでした
[2014/02/25 19:41 ] | グルメ(ランチ) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<Hentai集まる(笑) | ホーム | これまでの記録と名古屋>>
コメント
明日詳細教えてください

パン食べ放題!はいこれ大事
[2014/02/25 23:42] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/27 00:40] | | # [ 編集 ] | page top
写真ありがとう♪
パンいっぱいお代わりできたかな???
また感想聞かせてね♪
[2014/02/27 14:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1538-84376395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |