泉州マラソンのアフター
午前中整骨院に行ってきました。
肩の凝りやハリはリュックを
背負ったことによるもので特に問題はないとの事♪
安心しました

では今日は泉州マラソンのアフター編
いってみよう☆


35km走った後電車でお家に帰ったのですが
家でまず悶絶…(笑)

左肩?腕が痛くてウエアが脱げない
のぶりんに介抱されてファイントラックを脱ぐ
最悪だ(笑) 
       ダレガ???


その後うどんを食べてほっこりしたら
急に眠気が…

本能のままに布団に入ってそのままぐっすり
2時間ほどお昼寝しちゃいました♪

アフターは5:30から天王寺で♪

募集記事でも書きましたが
泉州マラソンのゴール付近のお店では
多分満員だろうしりんくうの湯も大混雑の予想…

なので天王寺なのです♪

ネットを駆使して見つけたのがこのお店

海鮮浜料理「あらた」
あらた1_convert_20140218205629
3時間食べ飲み放題でたったの2980円

事前情報やかおりんの観察から見て
ビールガブガブの方が多数(笑)
こりゃ飲み放題必須だわ
さらにみんな42.195kmも走ってくる人ばかり…
食べ放題も必須☆

行ったことないから味とかはよく分からんけど
ま~いいっか~(B型)ということで
選んだ食べログ3.06点のお店

食べログの写真見て10名用の個室を予約。
あらた2(HPより)
なんかいい感じでしょ???シャシンハ…

でも9人入るともうぎゅうぎゅう(笑)
20140217204206490-1.jpg
写真左からいしきちさん、かおりん、カブトムシさん
ガブリエルさん、マッスルゴリさん

2014021720420788-1.jpg
同じく左からひよパパさん、メガネくん
あやたさん、たーはるパパさん、いしきちさん

テーブルの上もいっぱいで注文した
お料理が置けない食べ放題の罠

でもこれだけのお料理が
食べ放題はやっぱりすごい!!
20140217204205900.jpg
ビールもモルツの樽生がピッチャーで飲み放題♪
梅酒やカクテル、ワインもありました。
(そんなに種類は豊富ではなかったケド…)

いつも通りブログでは書けない
あんな事やこんな事…
(便利だな~このフレーズ

楽しかったな~♪

改めてサブ3.5の壁は
相当すごいんだということを
実感してビビったかおりんでした

参加された皆さん
ありがとうございました☆
[2014/02/17 23:25 ] | RUNのいろいろ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<5kmジョグとWS | ホーム | 35km走は大撃沈…泉州応援レポ>>
コメント
皆、凄いな~~~(^_^.)


自分、酒飲みだと思いますが、フルを走った後、ビールも料理も美味く感じた事が有りません(>_<)


フルの後のオフ会は出れないなぁ~(笑)
[2014/02/18 21:43] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
幹事ありがとうございました。
めちゃおもしろかったです。
レポはやい~。
[2014/02/19 10:42] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
あれだけ色んなメニューが食べ飲み放題で2980円は神ですわ。
楽しかったし、ホントありがとございました。
次はウィメンズだぁね
[2014/02/19 12:52] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
いやいや、ホントに楽しいアフターありがとうございました。
次はかおりんさんのチャレンジですね。
がんばって下さいよ。
あ、ワタクシは寝屋川に応援に行きますが…www
[2014/02/19 18:13] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
え~走った後ビールおいしく感じないんですか???
それはもったいない(笑)
めっちゃ食べてめっちゃ飲みましたよ~♪
次回は是非~

☆ひよパパさんへ
楽しかったですね~♪
レポ、色々たまってるので頑張って書きます(笑)

☆マッスルゴリさんへ
応援お疲れ様でした♪
ホント楽しかったですね~
チビゴリちゃんも日雇い美ジョガーさんにもよろしく^m^

☆カブトムシさんへ
飲みましたね~(笑)
みんなの話聞いてますます名古屋が怖くなったかおりんです。
え???名古屋来ないんですか~~~(@_@;)
[2014/02/19 21:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅ればせながら、幹事ありがとうございました。
全員が撃沈したとは思えない盛り上がりっぷりでしたねw

今回、私がサブ3.5の獲り方の見本(あかん方のw)を見せたので、
かおりんさんは、こんな風じゃなく楽々コースで
サブ3.5を獲ってくださいね。

死ぬ気で走ればいける!
がんばって。
[2014/02/20 22:31] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとう♪
本当に楽しかったね☆
今度は私の番…でも怖いよう~
死ぬ気で走ります…応援よろしく~(^_^)v
[2014/02/22 17:28] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1536-bcdc5ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |