泉州マラソンのアフター募集
泉州のアフターの最終告知です♪

明日のPM11時で締め切ります
(なぜ11時なのかというと
12時と書くとややこしいからで~す

場所:天王寺
時間:17:30~20:30
会費:3時間飲み食べ放題で3000円
計画:泉州マラソン終了後天王寺に移動
   時間まで銭湯でゆっくり
   アイシングしてください(笑)
   その後居酒屋に移動して宴会☆
   そんな感じ(笑)

現在参加者は9名☆

悩んでるそこのあ・な・た
がんばった泉州の思い出を肴に
おもいきり飲みませんか?
大暴れしませんか???
   するの???

参加コメントお待ちしています

明日、参加の皆さんに詳細のメールを送ります。
届かないよ~という方はコメントくださいね。

かおりんだけでは女子力全然足りません…
女子の参加も引き続き心待ちにしています☆

ということでとっても眠いので
法隆寺のレポはまた明日♪
[2014/02/12 23:43 ] | RUNのいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<速めのペース走 | ホーム | 遅報☆法隆寺マラソン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/13 17:49] | | # [ 編集 ] | page top
了解です♪
ちゃんとメール届きましたよ~
お会い出来るの楽しみにしています。
[2014/02/14 18:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1531-34296b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |