泉州マラソンのアフター
とうとう2月になりましたね(笑)

皆さんも本命のレースに向けて
仕上がってきている頃だと思います。

今日は長居でイケメンズが30km走を
しているので応援に行ってきました。

お二人ともラストあげてのすばらしいRUN
お疲れ様でした~♪

で、泉州です…
法隆寺マラソンのアフターの記事に
拍手はいただきましたが
参加表明が無くへこんでいるかおりんですが
気を取り直して(笑)

泉州アフターの告知をします

大阪ハーフアフターの時にいろいろ聞いてみたところ
りんくうタウンではお店も少ないし大混雑必至。

なので天王寺まで移動してお風呂に入って
居酒屋で乾杯プランでいかがでしょうか?

時間は5時か5時半スタート。

予算は3000円位。
3時間飲み食べ放題プラン…

さっくりここまでですが
参加してもいいよ~という方は
秘密コメでも構いませんので
コメントください…

さっくり人数把握してから予約したいと思います。

京都マラソンの参加の方も是非に…(笑)
[2014/02/02 16:38 ] | RUNのいろいろ | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<り すたーと | ホーム | 30kmペース走できた!>>
コメント
今日は応援ありがとうございました。
本当にあの時は嬉しかった。

そして最後の自転車鬼コーチ良かったです^^

またよろしくお願いします
[2014/02/02 16:42] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。前日、30kmクリアされてたのでプレッシャーでした。まさか応援きていただけるとは・・・・元気でました。
早速、泉州アフター記事アップ・・・・・はやっ。
[2014/02/02 18:04] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 21:57] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 22:04] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 12:03] | | # [ 編集 ] | page top
☆bgさんへ
お疲れ様でした♪
いつ鬼コーチになろうか考えましたよ(笑)

写真ありがとうございました~♪


☆ひよパパさんへ
いろいろ相談に乗ってもらってありがとうございました♪
で、参加ですよね???(笑)

☆鍵コメさんへ
では「さし」で焼き肉デート行きましょう♪

☆鍵コメさんへ
いや~特に鍵コメでなくてもいいんですが(笑)
せっかくなのでシークレットゲストでお待ちしています♪
[2014/02/03 13:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
初コメさせていただきます。
30kmペース走、お見事です。
かおりんさんやひよパパさん、着実にサブ3.5軍団が出来つつありますね。
期待しています!
ボクも絶不調ながら泉州走りますのでアフター参加させてください。
よろしくお願いしま〜す。
[2014/02/03 15:10] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます♪
うれしい~~~☆

ご参加ありがとうございます。
詳細はまた告知しますね。

サブ3.5軍団・・・いい響きです(笑)
[2014/02/03 21:43] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
幹事ありがとうございます。
もちろん参加しますよ~♪

たーはるパパさんも連れて行きますね。
[2014/02/03 23:08] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
法隆寺は応援には行こうと思ってます。(雨でなければ・・・)

シークレットな場所で応援しようと思ってます。
[2014/02/04 21:14] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
☆あやたさんへ
参加表明ありがとうございます♪
当日は大幅に記録更新してアフターで大暴れしてください^m^
たーはるパパさんの参加も了解です☆

☆えーかわさんへ
ある筋からえーかわさんは京都に行くという噂をキャッチ(笑)
法隆寺の天気がある程度確定したらメールしますね。
[2014/02/05 20:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
あちゃー、乗り遅れた。
でも予定通り泉州アフター参加します。
今回は私だけ参加でお願いします。
応援は家族で行く予定です。
[2014/02/06 00:09] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
お待ちしていました~♪

え~今回は美ジョガー妻さんとチビゴリちゃん来ないの???
ざんね~ん☆

応援で会えるかな(*^_^*)
[2014/02/06 10:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1521-a63f611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |