30kmペース走できた!
朝から長居練習会に参加

今日はいいお天気で風もなく暖かい♪
私的には絶好のマラソン日和でした

今日の鬼コーチのミッションは
「30kmを5:03でイーブンペース」
オニ~ッ

でも最近5分切ってゼイハァ走ってるので
キロ5分なら大丈夫???なんて
考えるようになった最近のかおりん
へ、Hentaiになってきた?????
     コワイヨゥ

5:00のペースで走るのは私を含めて5名。
かおりん紅一点

スロースターターの私ですが
皆さんそうだったみたいで
最初はゆっくりはいれました。

急にがんばらない
ビルドアッブの時にレンゲルさんから学んだ事です♪

スタートから3周…
5:04 5:00 4:58 4:58 5:00
5:02 5:00 5:02 5:05 5:06
(10km/50:15/5:02)

とてもいいペースだったのですが
給水で私一人遅れてしまった…(青字の所)

そこからの約3周は
ペースが作れなくて遅かった
5:09 5:03 4:59 5:02 4:57
5:09 5:09 5:02 5:04 4:57
(10km/50:31/5:03)

途中で「ショッツ」を2回に分けて投入!

2回目にはめっちゃ効いてきた…キガスル

7周目、一緒に走っていた方と
また合流できたのでお二人様RUN
4:57 5:02 5:00 5:03 5:01
4:53 4:50 4:50 4:49 4:39
(10km/49:04/4:54)


ペースが戻りました

あんなに落ちてたのにすごい!
誰かと走るのはやっぱり大切ですね

8・9周一緒に走らせてもらって
そこからペースアップ

ラストあげれて良かったです♪

30km/2:29:50/5:00

これで何とかサブ3.5に近づいた気がします♪

距離
30km
ペース
5:00
シューズ
アディダスMANA
体調
走ってる時は全然問題なし。
シューズも自分にあってるし♪
でも走った後全身がしんどかった。
肩・腰・おしり・太もも・ふくらはぎ
全部やん
整骨院でほぐしてもらいました♪
[2014/02/01 15:35 ] | ペース走 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<泉州マラソンのアフター | ホーム | 1月の統括とジョギング>>
コメント
お疲れ様でした。いい感じで走られてますね。3.5見えましたね!!good
[2014/02/01 20:03] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
すごい!えらい!
やりましたね〜
このペースならではかもしれませんが、数秒の違いを感じられるって、さすがですね!
身体も大丈夫そうですし、このままいきましょ(^_^)v

僕も明日は30km 5:04のペース走。
かおりんさんにあやかって気張ってきます!
[2014/02/01 21:39] | URL | えいたろう #- [ 編集 ] | page top
凄い!凄い!ナイスランです
もーーこちらプレッシャーです
明日頑張ってきます。
[2014/02/01 22:33] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
ようこそ。。。ヘンタイの世界へ。。。。v-40


お~~~~ かおりんさん


30キロ。。。キロ5分スゴイじゃないですか!!

ウイメンズ3.5いけるイケルv-218
期待してますよ~v-352
[2014/02/02 09:51] | URL | キイミ #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさんへ
ひよパパさんも本日の30km走お疲れ様でした。
お互いあと少し、がんばりましょう♪

☆えいたろうさんへ
褒めてくれてありがとう(笑)
数秒の違い・・・いっぱいいっぱいで走ってるので
ちょっとでも速くなったら息が切れてくるんです(笑)
もう今日の30km終わってるのかな?
ブログ遊びに行きますね♪

☆bgさんへ
お疲れ様でした。
ナイスランでしたね。
最後のあげっぷりなんてチョーカッコイイでした♪
あんなに走れるんだもん!京都、決めてくださいね。

☆キイミさんへ
ありがとう(涙)
今年もキイミさんの応援があれば
苦しい30km付近もがんばれます←応援の催促です(^m^)
[2014/02/02 16:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1520-a488f625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |