沖縄でのジョギング+スピ練
沖縄で走った記録
これだけは別枠で

メンバーは4名♪

私をRUNの世界に誘ってくれた
RUN&テニス友☆ともちゃん。

いつまでたってもテニスでは追いつけない
待っててねA様☆いっちゃん

今回初合宿。最近走り出して大阪城リレーマラソンで
初レ―スデビュー☆ささこちゃん

大阪ハーフの目標は100分切り!!
の予定だった☆かおりん

コースは宿泊したココガーデンから
温泉のある系列ホテル
ルネッサンスリゾートまでの6.65km♪

コースマップ♪
沖縄RUN
分かるかな???

これが1kmごとのラップタイム♪
6:38 6:36 6:53 
5:56 4:35 4:28 
5:05(0.65km)

ピンクの所はみんなで一緒に…
ブルーは大阪ハーフがあったので
刺激を入れるためにみんなと別れて
ともちゃんとダッシュしました

ゴルフコース辺りが一番高いので
ダッシュといっても下り坂♪

それにしてもやっぱりともちゃんは速い

ささこちゃんはもうランナーなので
6kmとかは普通に走れるだろうけど…
いっちゃんが走りきれたのがすごかった…
さすがA様(笑)
もう二度と走る姿は見れないらしいので
写真撮っておけばよかった~

RUNの途中に出会った小学生の男の子に
「こんにちわ!」とあいさつしてもらったり
すれ違ったランナーさんにあいさつしたり

暖かい沖縄で温かい出合いとRUN♪

楽しかった

距離
6.65km(累計128.83km)
ペース
5:47
シューズ
アシックス ライトレーサー
体調
テニスをしてたんでちょっと足が重い感じ。
特に痛いところもなく大阪ハーフにつながる
走りになったと思っていました。
[2014/01/25 23:29 ] | テニス合宿 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<大阪ハーフ | ホーム | 沖縄テニス合宿2014☆後編>>
コメント
かおりんさん、今回はほんとーにお世話になりました!
もう、何度言っても足りませんが、楽しかったですー(≧∇≦)♪
行ってよかった☆☆☆
ランニングもお付き合いして下さってありがとうございました!
最初のキツイ登りは4人だったから走れて、2人が加速してからは、いっちゃんさんがいたから楽しく走りきれたと思います(^^)
クレージーランの方もステキで、がんばってる姿にもらい泣きしちゃいました!
他にも季節、食べ物、テニス、いろいろ刺激がありすぎて、ただいま絶賛発熱中でございます(笑)
また来年も行きたいです(^-^)/
[2014/01/30 20:59] | URL | ささこ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした~♪

>行ってよかった☆☆☆
そう言ってもらえてうれしいです♪
また来年行こうね~♪

お家、大丈夫やった???

って風邪引いちゃったのかな?
疲れたでしょう(笑)でも今回は旅行中にダウンする人が
いなくてよかったよ~☆
過去3回毎回誰かダウンするか怪我しちゃうんで^m^
[2014/01/30 23:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1513-d9b2334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |