変則ロング走
本日の鬼コーチの指令も変則ロング走だって

<変則ロング走>
4:50–4:39/kmのペースで9km
その後 5:36–5:03/kmのペースで13.5km
最初に速めのペース走を行い
その後10~15分の休憩を挟み
快適ペース走に移ります。


朝、8時過ぎに起床(笑)
寒そうでちょっと走るの躊躇したんだけど
(明日でもいいかな?って…)
せっかく起きたし晴れてるので着替えて出かけました。

長居練習会…今日も沢山参加されてまして
全体を把握してそうな???
カツオさんからみんなのペースを聞きだし(笑)
その集団で走らせてもらう作戦

最初の速めのペース走の時は
サブ3様や国際ランナーさんと一緒に走れた
すごい人と走れるのは短い距離でも
テンションあがりますね~♪

ま、かおりんは9kmだけなんで付いていけますが
皆さんこのペースはJOGですからね
そしてこのペースで30~35km走られます
近所のくせに遅刻してきて
ちょっとだけ混ぜてくれた皆さん
ありがとうございました♪

その後は快適ペース走…

練習会に参加されていた
takacchさんは速すぎ(笑)
カツオさんは本日6:30との事…なぜ???

くみさんと合流して走るも、すでに15km以上
走られてるのでしんどそう
先に行かせてもらうが…
給水で追い越され、その後足裏が攣ったくみさんを追い越した。
そんなこんなで楽しく走らせてもらったな。

一人で走るより知り合いと走るといつもより
テンションがあがるので楽しい♪

今日頑張って走りに行ってよかったぁ~(笑)

そんなかおりんの本日のペース♪
4:43 4:48 4:50
4:45 4:54 4:46
4:36 4:39 4:39
(9km/42:40/4:44)

5:21 5:24 6:34 5:08 5:13
5:13 4:55 5:45 5:00 5:02
5:09 4:53 4:58 4:52
(14km/1:13:27/5:15)


本日も

おまけでラスト1周くみさんと走る。
信太山のクロカンの話や
トレランの話…いろいろできてよかったな~♪

一緒にごはん行きたかったんだけど
(え?誘われてないって???)
かおりん母が来るので大急ぎで帰りまして。。。

その後ビールとお寿司♪
美味しかったな~

距離
26.1km(累計214.9km)
ペース
5:03(変則ロングの平均)
シューズ
アディダスタクミレン
気温
7℃
補給
お茶少々、DNSブドウ味
柚子茶にグリコのアミノ酸混ぜたアフタードリンク
体調
速めのペース走の途中で右足の裏が痛くなったけど
途中で感じなくなった。
お寿司食べながらふくらはぎに乳酸たまる感じがした
                イマゴロナゼ???

[2013/12/28 18:40 ] | MYアシックス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<1日目(西表ディープ) | ホーム | 発見♪>>
コメント
どうも最近老眼の進みが激しくて、タイトルが『変態ロング走』に見えたワタクシ登場です。
加古川の応援メールありがとうございました。
おかげさまで何とか粘れました。

ただ返信を間違えたのが心残りです。

次回は正しく返事できるようにいたしますwww
[2013/12/29 11:32] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
おかえりなしゃい。
楽しい旅行から日常へようこそ♪
見つけたネコは○○グルミだよね(笑)?

ちなみにミドリムシは体感よくわからず。
サプリメント系で飲んで違いがわかったやつって少ないよね。

明らかに違いがわかったのは
・クレアチン
・BCAA+G
・プロテイン
この3つかなぁ。

[2013/12/29 13:18] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
鬼コーチの成果がでてますね。
凄い!
そう言えば土曜日の長居30kは
どこ主催ですか?
[2013/12/29 20:10] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさんへ
Hentaiロング走…確かに(笑)

そうよ~あの時の返信は「はいぃぃ」が正解!!
でも誰も「はいぃぃ」とは返ってこなかったよん

☆マスゴリさんへ
正解(笑)
相当な強運が無いと本物には会えないみたいです。
でも島には普通のネコも沢山いてかわいかったですよ♪
沖縄にはまだまだ野良ネコちゃんいます。

☆bgさんへ
私が参加してるのはミクシーを通してのコミュです。
主催は…説明ややこしいのでまた今度(笑)
あ、今朝ウインドの30kmやってたよ。
私はJOGだけでしたが・・・
[2013/12/29 22:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1476-4bc5c554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |