長居ウインド参加
今日はいいお天気でしたね~♪

午前中は仕事でしたが
午後はお家でゆっくりできました☆

そして…夜。
今回で5回目になる長居ウインドに参加。

奈良マラソンが迫ってるから?
ホノルル???

何となく人数が少なかった気がします。
っていうかほとんど知ってる人がいなかった

イケメンズもお仕事が忙しいのか?
今日も来ていなくて
淋しいよぅ

そして…
筋肉痛がまだ残る中での参加で
多少不安があってどのグループに入ろうか
悩みましたが・・・

撃沈覚悟で4:30のグループに入る。
痛みが出たらすぐやめるつもりでした。

で、先週につづきやっぱりちょっと楽に感じる。
慣れてきたのかなぁ???

途中で左太ももが張ってきたけど
これ以上ひどくなるようならやめようと
ちょっと走っていたら治ったので(笑)

無事最後まで走りきれました。
最後までグループの中で走ろうと
思ってたのですが…
我慢できず(笑)
グループから離脱し
あげれてよかったです♪

4:32 4:36 4:30 4:29 4:29(22:36/4:31)
4:31 4:27 4:32 4:29 4:21(22:20/4:28)


10km 44:56(4:30)

ちなみに過去の長居ウインド参加時の記録
11月14日(木)44:48
11月21日(木)45:09
11月28日(木)45:31
12月 7日(木)44:56

負のスパイラルから脱出できました♪
久しぶりに45分切れて大満足です

また来週がんばります♪

距離
11.2km(累計46.56km)
ペース
4:30
シューズ
アディダス タクミレン
気温
9.6℃
体調
ラスト1周は呼吸が乱れたけど
最後まで走れてよかった。
筋肉痛…気になるので明日
整骨院に行こうと思います。
[2013/12/05 21:53 ] | タイムトライアル(10km) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ついてねぇ~ | ホーム | 徳島マラソンエントリー♪>>
コメント
すいません。19:00まで姫路にいましたー
最近になりバタバタしておりまして・・・

うーーん長居行きたい!

ってガンガン走っていますね。もーサブ3.5イッちゃってください
[2013/12/05 23:07] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
さすが師走…
仕事も忙しいですね。お疲れ様です。

やっぱりゼイハァ練習はウインドのお世話になるのが
今の私には一番かなと思っています。

誘ってくれたbgさんに感謝です。

また一緒に走ってください。
その方が楽ししモチベーション上がる♪

[2013/12/06 22:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1452-b5703e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |