神戸マラソン応援に行ってきた
最高気温18℃の快晴の青空の下
今年で3回目となる神戸マラソンが開催されました。

かおりん、なんだかワクワクしすぎて寝つけず(笑)

さらには5時前に起きて7時前にお家を出るという
ハリキリよう…

まずは三宮でスタートを見送る。

今回の応援チームはMasahikoさんとペコちゃんとかおりんの
ドリカム形式
ペコちゃんと会うの1年半ぶり???
立派な社会人になっていました(笑)

早速かおりんだけピカチュウに変身。

Masahikoさんにも仮装のお誘いしたのですが
乗ってこず…

でもピカチュウ暖かかった

応援したのはスタート地点から左折してすぐのところ。

待ってる時…
2013111817410817.jpg
緊張感が…まだ漂ってない(笑)

そうこうしてるうちに先導車が…
20131118174108846.jpg
ちょっとだけ緊張…(笑)

お、お巡りさん見ても、パ、パトカーみても
だ、大丈夫やで!
何も悪いことしてない…
       ちょっとしか

号砲が鳴り(聞こえなかったケド)
いよいよスタートです!!

目の前を3万人のランナーが通過…

人多すぎ~気持ち悪くなってくる

それでもがんばってぐぁTを探すが…

全然わからんやないか~(゚Д゚)ゴルァ!!

ぐぁTの黄色は目立つはず☆
でもなぜか「KOBE」って書いてある
黄色のTシャツが多すぎて…ぐわぁ(゚Д゚)
イメージ1
(この写真はイメージです)

見逃してしまった…というか
誰も見つけれないんじぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

スタート直後の皆さんはものすごい笑顔
ま、まぶしすぎました

知りあいのランナーさんたちが
通過したと思われた後、移動…

応援RUNで走っていくと思い込んでいたかおりんですが
まさかの電車移動…

かおりんすごくすごく大人なのに…



ピカチュウの恰好のままJR乗っちゃいました

良い子はマネしないでね

周りの目を気にしつつ(ウソ)
JR須磨に到着♪
20131118174109904.jpg
おお~収容バスが並んでる!!

駅のロータリーでは…
20131118174604286.jpg
コペンハーゲンドッグ!!
おいしそう

帰りにちゃっかり買いました♪
急いで食べたからあんまり味覚えてない

フライオニオンがのっていてソーセージが
白かった…そんな感じ(笑)
20131118174110411.jpg
看板の文字が読みにくくて(笑)
つい写真を…ピカチュウの影。

駅からルートはすぐそば。

歩いていたら「ピカチュウや!」と
子どもに指さされる。
モチロン笑顔で対応♪

歩いていたら狭山の応援隊さんと
バッタリ♪
はじめましてのご挨拶☆
その後、狭山の応援隊
つっちゃんやたんちゃんにも会えました♪

さらに歩いて須磨浦公園に向かいますが
その後の移動のこともあるので
あまり動かず…

須磨浦公園の近くで会う約束をしていた
えーかわさんに移動してきてもらう。

えーかわさん、どうやらピカチュウに負けないくらいの
秘密兵器をポチったらしく(笑)
その恰好のまま走ってきてくれました♪

どんな格好なのかは本人のブログで
ご確認を…

舞子までの往路は反対車線だったので
あんまり応援もできませんでしたが
仮装ランナーを見つけてはいじって遊んでた(笑)

さすが関西人…
サラリーマンに「会社遅刻するで!」と言ったら
「日曜日は休みやねん」
サザエさんに「財布持った?」って聞いたら
「忘れた~」
ふなっしーには「頑張れナッシー」
「ありがとナッシー」と返事☆
スーパーマリオには「Bダッシュ」
ちゃんと反応してくれました♪

あ、クォーターの部に出場していた
マッスルゴリさんは最高でした。
「糸だしてぇ~」と叫んだら…
うふふふ~あの糸の感じ。
なんて表現したらええんやろ???
マッスルゴリさん!グッジョブ

今年らしいのは…
あまちゃん。潮騒のメモリーズもみました。
最後は北鉄のゆいちゃん遅れてたけど…
ちゃんとゴールしたかな???
「北の海女」じゃなくて「西の海女」もあったな。

みんなを応援した後は…

また移動♪
     また電車(笑)

でも今度はえーかわさんと一緒なんで
もう怖くない…  …ない??

和田岬まで行こうと思ったんだけど
残念ながら昼間は電車動かしてないらしく
兵庫まで行ってそこから走ることに…
34km地点到着。

サブ3.5ランナーに間に合うか???
付いてすぐにペーサーが通過。

その後ゆるりんさんが通過!!

あれ?遅れてる???
後で聞きましたが両足が攣って大変だったとか。

恐るべしフルマラソン。
サブ3.5にいちばん近いと思っていたゆるりんさん。
かおりんこわくなってきた…いや、さらに怖さが増した。
どないしよう…

さらにbgさんも通過…
やっぱり足が攣っていたらしい…

いいお天気で風が無くて絶好のマラソン日和
だと思っていましたが
空気が乾燥した晴天の下では
汗出ていることに気付かず
補給が後手になってしまうのだとか…

ペコちゃんはゆるりんさんの応援に行ってしまい
ここからはMasahikoさんとえーかわさんとの
新星☆ドリカム結成(って、ドリカムちゃうけどね~

ラストのランナーさんまで応援しました♪

スタートの時あんなに笑顔だったランナーの皆さん。
ズタボロ…

フルマラソンって恐ろしい…

その後3人でアフターの会場までRUN♪

☆アフターはまた明日☆

距離
2.5km(累計119.29km)
ペース
7:25
シューズ
アシックスライトレーサー
体調
結構アップダウンがあったけど…
問題ナッシー♪
だって2.5km…
たちっぱなしの方が腰や足にキタ(笑)
スポンサーサイト
[2013/11/17 23:54 ] | RUNのいろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<神戸マラソンアフター編 | ホーム | 18km快適走>>
コメント
応援&幹事お疲れ様でした。
レポはそれぞれの視点があっておもしろいですね。
アフターまでの動きがあって楽しいです。

糸のこと書いてくださってありがとうございます。
反対側から大きな声で呼んでくださったので気付く事が出来てよかった。
視界悪くてピカチュウかな~ってシルエットでわかったくらいでした。
それでもご満足いただけるリアクションとれてホッとしています。

応援組もサブ3.5組も仮装組もそれぞれの物語りがあるので、みんなのレポ読んで楽しみます。

えーかわさんも可愛く色々やってくださるので、二人なら恐いものナッシー。

リンク貼らせていただきました、これからもよろしくでーす。
[2013/11/18 21:10] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
早速のコメントありがとナッシー(笑)

昨日も本当に最寄駅までご一緒させてもらって
とてもうれしかったです。

いや、本当にスパイダーマンの糸は傑作でした☆
またこれからもいろいろ楽しいことして遊びましょう♪
[2013/11/18 21:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ピカチュウ応援ありがとう♪
スタッフも黄色だったから、
お互い黄色の多い中、黄色探ししてたんだね(笑)
おっしゃる通り暑さ感覚なく、
発汗に気づかず持参の塩タブレットを飲まなかったのが敗因の一つ。
更衣室で3度目の攣りの時にようやく飲んで思い出したといふ…
サブ3.5次はいけると思うんだ~恐れることはないさ♪
[2013/11/19 01:29] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1434-bd69346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |