とあるお店のランチ
この前連れて行ってもらった喫茶店のランチ。

お世辞にもきれいでおしゃれなお店とは言えない
昭和の香りがするいわゆる喫茶店。

こちらのランチは常連さんしか食べれない

知らない人が入ってきたら「満席です」と
断られてしまうのです。

確かに満席なのですが…
常連さんは大体時間が決まっているので
入れ替わりで自分の時間まで待っておられます(笑)

連れて行ってもらった時も
その人の分だけお水がもう置いてあった。

とにかく量がすごい!!

まずは
<おかず その1>
20131109171008718.jpg
魚のフライとサラダとフルーツ盛り

<おかず その2>
20131109171009257.jpg
すき焼き?一番下に生卵が入ってました♪
甘くておいしい☆

<おかず その3>
20131109171009970.jpg
焼き鮭
いい塩梅でご飯のお供に最高…

すぎてお代わりした(笑)

これでなんと600円!!

おいしくてお腹いっぱい♪
[2013/12/20 20:56 ] | グルメ(ランチ) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ただいま~♪ | ホーム | 変則ロング走>>
コメント
大きくないのに良く食べますね(笑)

これで沢山練習出来、速さに繋がってるんですね
[2013/12/21 05:09] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
思わず書き込んじゃったv-14美味しかったね。また行こうね~~~
[2013/12/21 14:40] | URL | のん #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
大きくないのに(笑)
ええ、ええ・・・
昔からよく言われてました。
「小っちゃいくせによー食べる」

☆のんちゃんへ
また連れてってくださ~い<m(__)m>
ってお正月何食べる???
[2013/12/25 22:13] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1423-7c31d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |