チェリー杯
今日は年に2回のチェリー杯♪

ちなみに前回の記事はコチラ

今回の幹事はいつも一緒に遊んでもらってる
Mちゃん。

前回幹事の仲間にいれてあげなかった恨みなのか?
チッチッチッ
違~うと思いたい(笑)のですが
前回の幹事である
かおりんもランテニ友のUちゃんも
リーダーに抜擢…

年上のおねー様相手にリーダーって
考えただけでもきゃおりんこわ~い

ま、この辺りは適当に流してください

快晴の午後
風もなく気持ちのいいテニス日和♪

今回もチーム戦。
かおりんは青色チーム

なのでパンツとインナーをブルーで決めてみる☆
でも今日はとあるテニスチームの記念写真を
撮るらしくみんなブルーのTシャツ着てたので
目立たなかったのはヒミツです(笑)

メンバーは7人。
あらかじめチーム内で番号を決めて
決まった相手と試合します。

ゲームは6ゲーム先取するか
20分たったらその時点での取得ゲーム数が
得点になります。

4チーム参加で12試合…

まずはかおりんの結果。。。
4ゲーム全勝
6-0 5-3 6-4 6-1
ペアにも恵まれ、いいゲームができました。
今日はストロークの調子がよく
ボレーもポーチも力まずできました。
かおりんが「(ポーチに)でるでる詐欺」しても
後ろできっちりフォローできるペアさんだったのが
よかったのだと思います。

チームとしては…
54ゲーム取得で12勝3敗

なんと優勝です!!

さすがMちゃん!
スムーズな試合運営とみんなの協力で
時間通りに試合終了♪

優勝賞品は…2次会会場で次回使える
1000円のクーポン1人1枚(笑)

2次会は西田辺の居酒屋で…
飲み放題とコース料理
料理はちょっと足りへん(笑)

ま、昨日も飲み食べ放題やったし…ええか???

大人げなくゲームに熱中したり
ずるっこしたり(笑)
キャイキャイ ワイワイ ザワザワ~

楽しかった~♪

☆皆さんお疲れ様でした☆


スポンサーサイト
[2013/10/28 23:09 ] | テニスの試合(女ダブ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<5kmJOGの予定が… | ホーム | 快適ペース走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1408-8828f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |