大阪マラソンの応援
えーと、大阪マラソンの応援に行きます☆
寒そうですが、天気もいいみたいです!

ランナーの皆さん、よかったですね♪

前回10月15日付のブログ
何とな~くアップしましたが

あまりにも何となく過ぎて反響も無く(笑)
淋しかったよ~~

でもやさしい女神ゆるりんさんが乗っかってくれたので
スティッチ&ピカチュウのコンビで
応援しています。

場所はニュートラム平林駅駅から貯木場までの間、
距離で言うと35kmの給水所の手前位にします。

テーブルは持っていきますので
ドタ参加も遅刻も早退もOKです♪

寒いと思われるので着込んできてください。
かおりんはピカチュウの中にダウン着る予定です♪

それからランナーの皆さん!!

住之江の駅を右折したら歩道の方に
寄って走ってくださいね。

オレンジやバナナ、チョコ
パイナップルなどを用意しています。

もし終了してたらごめんなさい…ですが(笑)

地下鉄の平林から来られる場合はゆるりんさんが
10:30に待っててくれます。

現地ではチャリで前乗りしている予定の(笑)
かおりんがいます。

みなさんのお越し、お待ちしておりま~す♪
[2013/10/25 19:39 ] | RUNのいろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<30km走 | ホーム | ミッションクリア!>>
コメント

自分、第一回大阪マラソン走った時、住之江公園駅に
知り合いが応援きてくれたり会社の後輩の家が平林辺りで応援に来てくれたり奥さんの応援もその辺りだったりと一番、応援の距離が近かったのと嬉しかった辺りです

けれども、そこらで情けない姿は見せれないと頑張り過ぎ南港大橋越えたら応援の人々は全然居ないしバテバテになったのを覚えています(笑)

いつも応援受ける身だから、大阪マラソン応援行きたいと思っていますが、休みに済ませなければならないことをするので行けないと思います


明るいかおさんの応援で走ってる方に力を!
頑張って下さいね~~~
[2013/10/25 22:09] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
女神がお二人も応援。走ったらベストだったかも(笑)

[2013/10/25 22:42] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
女神様です!
かおりんさんがね❤
…と、お互い褒め合う二人(笑)

お天気良さそうで何より。
寒いのもランナーさんにとっては好条件だし。
ランナーさんに最後の力を出してもらえるように、
楽しく、笑顔とパワーをお届けしましょう♪
[2013/10/25 23:28] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
本当に応援って力が出ますよね。
私もいろんな大会で応援してもらったので
お礼を兼ねて応援行ってます。
応援してると元気ももらえますしね。
もし時間ができたら顔見せてくださいね。

☆ひよパパさんへ
今回は残念でしたね。
せっかくのベストのチャンスが(笑)
でもまだまだこれからです!
また応援行きますね。
っていうか、西宮国際、がんばりましょう♪

☆ゆるりんさんへ
もう~吹いたわ~(笑)
まあ、誰も言ってくれないようなことは
自分たちで言い合うしかないのよ…
明日よろしく!!
[2013/10/26 21:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
尾上パパに会えましたか?楽しみに朝の4時ころ家を出たみたいですよ~~~
[2013/10/27 16:35] | URL | のん #- [ 編集 ] | page top
> 尾上パパに会えましたか?
楽しみに朝の4時ころ家を出たみたいですよ~~~
会えなかったよ~(涙)
パパさんはたぶん担当があって忙しかったんだと思います。
気ままな私設エイドとは違うからね(笑)
[2013/10/30 00:12] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1404-2be1011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |