お誕生日会?打ち上げ??
朝から雨…
昨日と同じ気圧配置だったはずなんだけど

昨日よりも激しく降っている…なぜ

今日はテニスの試合…
去年はのぶりんと出てコロコロに負けたので
今回はペアを変えて臨みます(笑)

夏に長居で朝ランをしていたK井さん
学生のころからテニスされていてお上手です☆

この試合のために大浜にペア練しに行ったり
結構がんばって練習したはずなのに~

あ~め~

午前中は絶対やまなそうな感じ…

なのに大会にどっかのエライ人が来ていたので
挨拶してもらうために???
雨なのに集合がかかる

風もあったんで自転車危ないやん…
返金もあったとは思うけどあんまりや~~~

挨拶を聞いて、返金をしてもらい
お家に帰りました。。。

3時過ぎ、雨が止んだので走りに行くことに…

実は「マイアシックス」に登録して
来年の名古屋に向けての
練習メニュー組んでもらったのです。

本格的には3か月前からスタートみたいで
今日のメニューは5km6:15のJOG

なので本当にゆるゆるのJOGしてきました♪
ついでに長居のテニスコートものぞいてきたら…
知りあいがテニスしてました
ラケット持って行ったらよかった(笑)

距離
5.05km(累計77.54km)
ペース
6:08
シューズ
ライトレーサー
体調
大丈夫♪

さて、タイトルの件。

試合があったら最後は打ち上げよね(笑)
がんばった事を自慢するのよ

モチロンかおりんたちも打ち上げのお店の予約は万全♪

雨が降っても試合が無くても打ち上げはします(きっぱり)

今回は駒川の焼き鳥屋さん。
試合に出る予定だった
神☆T辺さんとペアのM君。
M君の嫁、Mちゃん
のぶりん、かおりんの5人。
K井さんは腰痛めちゃったらしく欠席…残念

なんだかんだ言ってこの5人飲み会などで
よく一緒に飲んだりするのよね~(笑)

テニスの話からいろいろ…楽しかったです♪

ちなみにM君。このブログの読者(笑)
16日のブログ「秘密兵器みっけ(笑)」
秘密兵器が気になっていたらしい…
☆毎度ありがとうございます☆

お腹いっぱいになって場所を移動♪

M君のお家に行って2次会

2次会はM君とのぶりんのお誕生日会☆
この2人実は誕生日、1日違いなんですよ~
(ウマレタ トシハ 8ネン チガイマス…)

Mちゃんが用意してくれたバースディケーキ
20131021174207450.jpg
ウォーリーっていうのはM君のことね

「ウォーリーを探せ」のウォーリーに似てるかららしいです…
ウォーリー
メガネかな???

いつもながら楽しかったです☆

Mちゃんケーキやいろんなこといつもありがとう♪
神・T辺さん…これからも良きライバルとしてよろしくです♪
誕生日プレゼントありがとう☆
M君、コメントよろしく(オチ)

スポンサーサイト
[2013/10/20 23:49 ] | テニス宴会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<通勤RUN | ホーム | ワールドのセールに行ってみたら♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1401-5159d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |