マラソンの応援に行ってきました♪
3連休の中日。
いいお天気の長居で
第3回大阪長居国際マラソンが開催されました♪

かおりんは一昨年の第1回に参加したことがあります♪

今日の長居は大賑わい♪
マラソン大会の出場者が各コース合わせて2200人
第二競技場では学生さんの陸上競技大会
さらに大阪ウォークの参加者さん
キンチョウスタジアムではサッカーの試合
テニスコートもなんかの大会が行われていたみたい。。。
20131013205709650.jpg
あ、でもこの写真はわざと人のいないとこ
撮ったのよ(笑)ほら、顔とかうつったらアカンでしょ…

今日は「その辺勝手に走っとけ」のガブさんと
「楽しいことを」のちょーみんさんがハーフに参加されているので
かおりん自身のJOGを兼ねて長居に行ってみました♪

ちゃんと正装していったよ♪
ぐわぁ(゚Д゚)T
20130908075309118-1
この写真は前に撮ったんだけどほぼ同じ(笑)
今回は袖がピンク色だっただけ…

さすが、ぐわぁ(゚Д゚)T
ちょーみんさんはすぐに見つけてくれるし
ガブさんとは堂々のペアルック(笑)
熱い抱擁はなかったものの(残念)
ハイタッチで再会☆

そのあと、一人になったとき
中学生にちら見されて笑われましたけど
かおりん「このシャツエエやろ???」と自慢
     トシトルノッテコワイ…

スタートまでじっとしてるのもアレなんで
走ることにしました(笑)

さすがに人も多くて
「死ぬ気で…」と声を出して読んでくれる人や
声をかけてくれる人もいて楽しかった♪

2周目でハーフの人たちのスタートを見れました…

時々立ち止まっては応援…
また走って応援。

神出鬼没のほうが走ってる側も気が抜けないでしょ(笑)

それにしても…
今日の暑さと日差しと周回コースぐるぐるは
さすがにキツかったでしょう!!

歩いてる方もたくさんおられましたが
(ほとんどが男性なんだな~
ガブさんもちょーみんさんも歩くことなく
しっかり完走☆

かおりん、最後の周回まできちんと応援できたようです♪

暑いけどハーフということで今回は
塩ラムネとあめちゃんを持っていきました。

少しだったので配るタイミングが
難しかったのですが…
「ありがとう」と言ってもらえてよかったです♪
ハイタッチもちょっとできましたよ☆
ああいう公園内の周回コースの応援って
声かけるの難しいですね・・・

あ、でもね
ぐわぁ(゚Д゚)T見たランナーさんから
「るみさんですか???」って声かけられちゃったよ~
RUMIOKANさんさすが有名人!!

「ざんね~ん☆違いま~す」って言ってる間に
通り過ぎちゃったんだけどね

ガブさん、ちょーみんさん
走られた皆さん、お疲れ様でした~♪

かおりんも頑張ってまた
トレーニング再開しようと思います…

と言いながら明日もまたせっせとテニスに出かけるのでした~

距離
11.34km(累計32.1km)
ペース
5:54
シューズ
ライトレーサー
スポンサーサイト
[2013/10/13 23:14 ] | RUNのいろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<豪華フレンチ食べに行きました♪ | ホーム | テニス合宿に行ってきました♪>>
コメント
わざわざ応援ありがとうございますね♪

次回は自分的に納得する走りをしたいと思います
[2013/10/14 21:13] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
長居…日曜日もやっぱりレースあったのね(笑)
一昨年の記事を読もうと思ったら、ペース走の記事に飛んだで~
ところで大阪マラソンの応援は今年も行くのかな?
[2013/10/15 16:47] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさんへ
お疲れ様でした♪
暑くて大変でしたね。
私ももうちょっとモチベーションあげて走らないといけないので
いいきっかけになりました。

☆ゆるりんさんへ
>長居…日曜日もやっぱりレースあったのね(笑)
うん、あったあった(笑)
リンク治しました・・・なんかね~パソコンのバージョン?が
アップしたらしくアドレスコピーが上手くいかないのよね~
バージョンアップについていけないかおりんです(困)

大阪、応援行くよ~♪
一昨年みたいにできたらいいな~と思ってます。
一緒に応援しよ!!!
また案内記事あげますね。
[2013/10/15 18:29] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1394-2cadff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |