6時間耐久…
昨日沖縄旅行記をダラダラとあげていた中で
長居ぐるぐるの記事を混ぜておきました(笑)

その中で『明日は奈良までキロ5:30で行けたらいいな~』
なんて書いてみた…
福知山中止でも負けへん☆練習するで~みたいな(笑)

朝から走る準備をしてお土産もリュックに
突っ込んで走る気満々だったのです…



一通のメールに心動かされ…

テニスしに行ってしまいました…

20日にミックスの試合があって
今夏には長居で朝ラン友だった
K井さんからのペア練のお誘いメールです。

堺のコートで11時から5時まで

また皆さん上手い!

とてもいい練習になりました…

けど私が頼りないのでK井さんが頑張りすぎて陣形が崩れちゃう…
K井さんに任せすぎて穴があいちゃう…



特にロブのケアは気をつけなくちゃ~

それにしても…
さすがに疲れた~

あ、かなりの暑さでいっぱいお茶やスポドリ飲んだけど
いちばん喉の渇きを潤してくれたのは
コーラでした~

フルやウルトラマラソンでみんながコーラを大絶賛するのが
初めてわかった42才の秋…
スポンサーサイト
[2013/10/07 23:21 ] | テニス(いろいろ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<すっぽかしちゃった… | ホーム | メキシコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1390-aeb27263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |