最後の儀式(笑)
すーまぬめぇから車で空港方面に走ってると
東風平を通ってしまった(笑)

ここにはいつも利用している
農産物直営店「アグリハウスこちんだ(東風平)」
アグリ~1(HPより)
ここでドラゴンフルーツとうりずん豆を仕入れました♪

空港では紅イモタルトやお菓子を買って…と

はぁ~大阪に帰らないといけません

恒例の空港ラウンジでの沖縄最後の
オリオンビール
250_convert_20131006115411.jpg
また一生懸命働いて沖縄行きま しょうね

帰りの飛行機はすいていて
モニター前の座席をゲット
252_convert_20131006115546.jpg
楽ちんで帰りました☆

おまけ
253_convert_20131006115437.jpg
沖縄の大手パン屋さん ぐしけんパンの
「ウルトラメロンチョコ」

中にしょっぱいマーガリンが挟まっていて
でっかくておいしい♪

翌日の朝ごはんになりました…
当然のぶりんと半分こだよ
[2013/10/11 00:22 ] | 沖縄旅行2013年9月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<テニス合宿に行ってきました♪ | ホーム | すーまぬめぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1389-c58df915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |